2012-05-24

Wed, May 23

  • 22:12  ジョー!立つんだ!ジョー! 【 Toshi の キスのお作法 】 顔を近づける → 見つめあう → じっと相手を見る → キスをする → 燃え上がる → 燃え尽きる → イスに腰かける → 真っ白な灰になる #ri66 http://t.co/EpvyxmR7
  • 22:10  そうそう、ポイントにラメ盛りまくり!RT @samumatsu 兄貴!兄貴!って呼ばれて出てきてサングラス外したら目の回りキラキラ尽くしなんでしょ RT @LizzyLB: 女子力高けー(笑) Toshiの美容費は1か月に8万円です。1番力を入れているのはアイライナーです
  • 22:09  CMで見てお気に入りだた。名前は今日知った!RT @samumatsu トシは香里奈をお気に入りに登録しました。 RT @LizzyLB: この子、香里奈っていうんだ。やっと名前知った。
  • 20:15  女子力高けー(笑) Toshiの美容費は1か月に8万円です。1番力を入れているのはアイライナーです #biyou_hi http://t.co/6MI8OA5Z
  • 20:05  よくあるパターン。院内薬局?RT @samumatsu 病院での待ち時間より薬局の待ち時間のほうが長いってどうことだよ!しかもおじいちゃん後から来て立ってるのにババアがバッグ椅子に置いてるから座れなくてオレが譲るって
  • 20:01  この子、香里奈っていうんだ。やっと名前知った。
  • 13:43  ドラえもんっていろんな道具出すけど、ぶっちゃけ「もしもボックス」があればほとんどの事には対応出来るんじゃね?
  • 13:40  裏技というより王道という気が…RT @samumatsu RT @maniko_bargain: 【裏技】こんなにあった! スカイツリー展望台に入場する「裏技」 一挙紹介します。http://t.co/TKBoJe54 http://t.co/Xi1Gqmfs
  • 01:40  確かに!(笑)RT @samumatsu てっぺんのアンテナは微妙に曲げてリアルさを追求してほしかった RT @LizzyLB: こーゆーセンス、好きだわ・・・東京スカイツリータウンに「東京タワー」人間現る!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: