2012-05-21

Sun, May 20

  • 23:06  My Top 3 #lastfm Artists: Uriah Heep (14), Vixen (14) & Tesla (13) #tweeklyfm http://t.co/1rNJeDIp
  • 20:46  しかしあれだね、明後日スカイツリーがオープンしたら、台場シティとか空くのかね? あえて東京タワーに行くのも粋だな。
  • 20:38  昨日のアド街といい今の番組といい、スカイツリー押しっぷりが凄いね、TV。
  • 15:25  犬はたまにね。飼い犬が車から急に飛び降りたのか知らんが、明らかに野良じゃない奴が多い。鳩とかはカラスに襲われた奴のが多いよ。RT @samumatsu 犬も! RT @LizzyLB: あーなるほど。家の前の通りも多いよ。年に2〜3回はネコやら犬やらが…
  • 15:22  だって見たら微妙すぎるのばっかし…RT @samumatsu そこはアイコン変えてからだろう(笑) RT @LizzyLB: 食いつかないぞ!
  • 13:42  食いつかないぞ!RT @samumatsu 【宙ガール★宙ボーイ】 金環日食、ダイヤモンドリング、満天の星、満月フレームをまとめました。きせかえアイコンで天体観測はいかがですか? - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター
  • 13:39  あーなるほど。家の前の通りも多いよ。年に2〜3回はネコやら犬やらが…RT @samumatsu @LizzyLB 世田谷通り沿いの車通りの激しいとこだったから猫とか鳩とか。。。もうやめてー!!
  • 00:03  Ping でShinedownのAdrenalineに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/ekB3c6cB #iTunes
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: