2012-05-28

Sun, May 27

  • 22:32  サーキットの狼ミュージアムなんてあるのか!行ってみたいなぁ。
  • 21:44  久々に聴いてみる…#nowPlaying Sk8er Boi by Avril Lavigne on iOS http://t.co/CenEVAhm? http://t.co/FkmkwLCu
  • 21:04  ノエル、期待を裏切らないな(笑): Mステに出演したOASISのノエル・ギャラガーさん 「日本の歌番組はクソだし狂っている。AKB48とかいう粗製濫造アイドルにはビックリした」 http://t.co/a2sqn49P
  • 20:56  RT @tairyo28: 救助が一段落したあと、マッツンはさも当たり前のように『たまたま僕が一番最初に着いたからだけで、ここにいる他の人の誰でも同じ事してたはずですよ。』と言ってた。お前本当にいい男だよ。歳下だけど尊敬する。
  • 20:55  RT @tairyo28: マッツン曰く、子供の声を叫び声を聞いて必死だった。自分が親になって世の中の全ての子供に対する感覚が変わって『助けなきゃ?』という気持ちが強かったらしい。彼が急に大人になった気がしたと同時に頼もしく思えた。
  • 20:55  RT @tairyo28: TBCウェイイン中の出来事。水辺で遊んでいた子供さんが流された遊具を取りに行こうとして深みにはまった。叫び声を聞いて気づいた者が一斉に向かい、一番最初に着いたDepsの松下プロが飛び込んで助けた。TBCの皆さんの行動と松下プロの勇気にリスペクト。
  • 20:45  てか、昔より日本人がバカになってる。勉強出来る出来ないでなく、人として…RT @samumatsu 道徳心のない大人が多いから子供もマネするんだよ。でもトイレは増やしたほうがいいな
  • 20:41  ラルク、今日も静かに終わったなぁ。途中、歓声とパイロの音?で2回位窓ガラスが震えた位。 近所のおばちゃん達も「SMAPの方がうるさかったねぇ。」だって(笑)
  • 16:32  私有地への不法侵入やゴミだけでなく、立ちションは当たり前。野◯ソまであったってニュースが…RT @samumatsu 周辺街中でのゴミのポイ捨てだけは絶対にやめてほしい。日本人の特徴の一つが、他の人がやってることをマネしてしまうってとこ。これが悪い方向に行くときがしばしばある★
  • 13:44  日向は暑いけど風は涼しいね。
  • 13:04  朝からお疲れ!水12本て、そーとー重いべよ。RT @samumatsu 朝から洗濯二回、布団干し、スーパーの朝市のおつかい、薬局特売で森の水だより12本カートで引っ張ってきてから昼飯作り。主婦ならぬ主婦真っ只中。。
  • 12:10  いちば〜ん!!RT @samumatsu 今日もハルクか。日射病熱射病に注意だわね。って連日早起きだな RT @LizzyLB: 早くも行列@国立 http://t.co/BIwfib59
  • 10:19  早くも行列@国立 http://t.co/hi92kRiE
  • 08:06  RT @michioba: 拡散希望です。 QT @michioba: ここ1ヶ月で亀山にカバーがメチャ増えた。しかも大規模なの。なにが言いたいかというと崩落要注意です!今年に入って何回もボートで浮いた場所に大木が横たわってました。雨と、少なからず地震も影響してるのかな。 ...
  • 06:54  昨日、偏光グラス越しに写した写真を見ると、確かに赤系の色してんだよなぁ。人間の目(脳?)の補正能力って凄いね、暫く掛けてると普通に見えてくるんだもの。 http://t.co/u7xDk2iD
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: