2012-05-04

Thu, May 03

  • 22:34  大雨時恒例で、うちの前の交差点は池と化してた。RT @samumatsu しっかし昨日からよく降ったなぁ。大地が胃袋ならお腹タプタプだよ。 RT @LizzyLB: 新宿、雨のピーク終了かいな?
  • 22:32  自分でなんとかしてください!RT @samumatsu トクホ唐揚げトクホとんかつトクホカレーそして韓国のおやき、トクホホットック希望 RT @LizzyLB: トクホのメッツコーラ、なんか普通にコーラだった。
  • 13:27  トクホのメッツコーラ、なんか普通にコーラだった。
  • 13:16  新宿、雨のピーク終了かいな?
  • 13:14  昨日今日の雨で隅田川も濁り増水だろうなぁ。RT @samumatsu 5/5-6隅田川「東京ホタルフェス」開催迫る−昼間のイベントも多彩に - すみだ経済新聞 http://t.co/NNhelExy
  • 11:37  先日、偏光グラスを作った目白にあるメガネのスエナガ。偏光は勿論、いまかけてるメガネのフィッティングも無料でやってくれた。掛け心地は完璧。フィッティングの上手いメガネ屋さんはとっても貴重!
  • 10:05  元値がべらぼうに高いんじゃね?RT @samumatsu 新宿駅南口にある北海道のアンテナショップが13日に閉店。広島→北海道ときて次は。。それにしても閉店売りつくしという割にたいして安くなってなく。。 http://t.co/7V26dkHK
  • 01:36  お、スーパームーンか! カラパイア : 今年も再びやってくる、月が地球に大接近する「スーパームーン」は5月5日到来 http://t.co/AndGmzX6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: