2012-05-08

Mon, May 07

  • 22:06  モーヤンは行った事ある??RT @samumatsu 新宿界隈のカウンターで食べるカレーライスならC&Cかイマサだな
  • 21:18  ゴーゴーもココイチもまだ未体験…RT @samumatsu 初ゴーゴーカレー食べた。待たせたわりにヌルいしスパイス感じないし自分には合わなかった、二度目はないわ。好きな人ごめんなさい
  • 21:16  @suda_yan 松茸の味お吸い物、侮れませんね!  [in reply to suda_yan]
  • 21:14  同感!自分も落水経験してるだけによくわかります。ボート屋さんで借りたオレンジのライジャケのおかげで助りました。RT @tairyo28 菊元さんブログより。タックルより、ビッグバスより命のほうが大事です。もう一度肝に銘じたい。 http://t.co/xY2T7MLM
  • 21:03  ふと思いたって、あったかいご飯に永谷園の松茸の味お吸い物の粉末を混ぜてみた。バリうめーじゃん、これ!
  • 04:12  My Top 3 #lastfm Artists: Iggy Pop (14), Patti Smith (12) & Ian Gillan Band (12) #tweeklyfm http://t.co/1rNJeDIp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: