2012-05-10

Wed, May 09

  • 20:26  TUDORの新作、Black Bay気になるなぁ。去年はヘリテージクロノ買っちゃたし、まんまとTUDORの復刻戦略にはまってる気がする…この際、レンジャーも復刻希望!
  • 20:06  それじゃない!!たしかに弱腸会だけどさ。RT @samumatsu 正露丸で爆撃だ!! RT @LizzyLB: ゴロゴロ来たー!
  • 18:58  ゴロゴロ来たー!
  • 12:25  バスフィッシャーマンだけでなく、全ての釣り人に読んで欲しい!ライフジャケットは着けましょう。 ? 菊元俊文.jp http://t.co/wmyRhM1q
  • 12:19  知らなかった!RT @samumatsu @LizzyLB あ知らなかった?もう10年以上たつのかな。若いよなー。。。通夜と告別式行ってきた。告別式はファンだった鯨〇さん連れてったよ。
  • 01:45  へ?そーなの?亡くなったの?RT @samumatsu ウチの担任は38でオホシサマになっちゃった(泣)就職時の内申書にユーモアのセンスありって書いてくれてたよ(笑) RT @LizzyLB: 小倉ね。すっかりわすれてたよ。いい奴だった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: