2012-05-30

Tue, May 29

  • 22:42  榛名湖のコーヒーカップボート、面白そうだなぁ。しかも、ロッドホルダーも6本分付いてるなんて!!
  • 22:39  いい雰囲気でお風呂入れてうらやま。RT @samumatsu 風呂の蛍光灯が今日突然瀕死の状況。交換はパネルどかしたり面倒な作業なんで困った。で、電気は薄ら明るいままキレない。なんだかいかがわしいホテルのようなおもむきに。。
  • 22:34  えっ?後ろから前から?RT @samumatsu ようやく上から下から攻めて来たぞ RT @LizzyLB: 一時、風が強く吹いてきた時は「降るか?」っておもたけど、なんとか持ちこたえたね。RT @samumatsu でっかい傘もってったのに大丈夫だったぜ!
  • 20:45  ソラマチの中で全部完結しちゃうもんなぁ・・・・ツリー効果想定外…地元商店街「客減った」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Sz2GicPf
  • 20:06  一時、風が強く吹いてきた時は「降るか?」っておもたけど、なんとか持ちこたえたね。RT @samumatsu でっかい傘もってったのに大丈夫だったぜ!今んとこ23区と多摩東部はうまくすり抜けてるな RT @LizzyLB: 残念なお知らせです…
  • 14:51  残念なお知らせです…RT @samumatsu 今日もイヤな予感、行ってきます http://t.co/NCgSReza
  • 12:27  これは…豆腐好きとしては食ってみないと!晩酌のおともにプッチンプリン 冷や奴風味発売 http://t.co/C4OY1c71
  • 12:22  最初、小刻みな縦揺れがドッドッドッって来たね。船橋のちょい先が震源地だもんね、RT @samumatsu 昨日のはごく近い震源だから大きかったよ縦揺れで 。ガッ!!ときたもん
  • 12:19  駅前の売店で根性って書いてある杖でも…RT @samumatsu 駅に17時前に着いてどうしろと・・・ RT @LizzyLB: せっかくだから高尾山行ってくれば良かったのに…
  • 07:55  リアルバイオハザードヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ: 【怪事件】全裸の男がフリーウェイ脇で生きた男の顔を食っていたところを発見され射殺される…米国 http://t.co/rCeVyhxq
  • 04:50  I love Dropbox because iPhone,Android,PCでの共有が簡単! http://t.co/Xd4tc1mP
  • 02:05  去年の今頃は、さっき位の地震に慣れっこになってたのに…やっぱし地震が減ってきたのに慣れたんだな。
  • 01:57  震源80キロでこの揺れか。もっと浅かったら…ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
  • 01:54  23区震度4に引き上げか。4は久々。
  • 01:47  震源地、手賀沼の近くか…
  • 00:57  せっかくだから高尾山行ってくれば良かったのに…RT @samumatsu 府中まできて雨が止んだので引き返し中。雨雲は都心も通りすぎただろうか、っていうかもう帰るかな。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: