2012-05-06

Sat, May 05

  • 22:33  9月にNo Doubtアルバム出すんだね。楽しみだ。
  • 22:20  ベイトフィネスの柔らかい竿が欲しくて買ったパームスのモーラ。安竿だと思って舐めてたけど、なかなかどうして気に入ったわ。バスブームの頃はエッジとかフレイムとか元気なメーカーだったけど、今はなんか安い竿のイメージついちゃったね。
  • 22:16  なんか渋谷駅前がどんどん変わっていく…さみすぃ…RT @samumatsu ヒカリエと渋谷駅東口を結ぶ横断歩道廃止へ−土地区画整理事業で - シブヤ経済新聞 http://t.co/IDapwvBv #shibuya #tokyo
  • 22:14  スーパームーンだからね。RT @samumatsu お月様がとぉってもキレイです
  • 22:12  ま、利根川で鰻釣れるけどね。日焼けどめ塗ったのに焼けまくりで、風呂入って唸ってたよ。RT @samumatsu おっ今日の夕飯は鰻重だね!お腹空かせて待ってるよ! RT @LizzyLB: いい天気!@潮来 http://t.co/ja8Oz6Ws
  • 08:51  おニューな偏光デビュー。いつもと同じ場所、同じタックルなのにラインがよく見える。前の偏光そーとー劣化してたんな。
  • 08:36  いい天気!@潮来 http://t.co/v8xNYL1I
  • 04:12  @thetomoramone AndroidとiPhone両方使ってますが、使いやすさではiPhoneの方が一本リードかと…  [in reply to thetomoramone]
  • 03:05  そか。俺はMATRIXやらスタートレック、古くはETもあそこで見た。RT @samumatsu そうっすよ。地下一階の映画館でナンチャンのインド映画もどきをみた気がする。。 RT @LizzyLB: ヒカリエって、プラネタリウムや映画館沢山入ってた建物の跡地に出来たん?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: