2012-05-27

Sat, May 26

  • 23:01  キョンキョン、誕生日おなじなんだよねぇ。RT @samumatsu 三軒茶屋で故・久世光彦さんのエッセー朗読−小泉今日子さんら出演 - 下北沢経済新聞 http://t.co/LJzbBW6I
  • 23:00  行くんだな?(笑)遠いか…RT @samumatsu 昭和記念公園で野外フードフェス「まんパク」−ロッキング・オンが企画制作 - 立川経済新聞 http://t.co/TSvTwEUN
  • 22:59  大進歩!エライ!ってか、ほんと良かった!RT @samumatsu 夕方帰宅後はグッタリで自分にご褒美をと普段我慢してるコカコーラの赤缶をグビグビ飲んで19時すぎまで寝てしまった。トータルで10キロぐらい歩いた計算、入院時は一ヶ月たってもヨチヨチの10mがやっとだったのに。
  • 22:58  エロと妄想…RT @samumatsu 事務メガネとエロメガネかっ!! RT @LizzyLB: 俺もメガネ使い分けるお。RT @samumatsu 使い分けなんかするんだ RT @Nikkei_TRENDY: 「同じ型のブラを、色違いで『会社用』と『デート用』を買う」。
  • 22:58  お気に入りは舞茸ほうとう。談合坂上り線に行く事あれば是非。RT @samumatsu チャンピオンアリスなら知ってる。でもほうとうはやっぱ味噌系醤油系保田圭のほうが RT @LizzyLB: チャンポンほうとうとか、初めて食った。@談合坂 http://t.co/0tie6rCo
  • 22:57  じゃ今度は黒目線でウィークエンダー風味で行くわ。RT @samumatsu 見える、見えるぞ!オレにはモザイクは通用しない!
  • 22:55  あんまし聞こえなかった。花火だかパイロだかの音だけ響き渡った。RT @samumatsu あー今日だったんだー行きたかっ。。いや行きたくなくない行きたくない RT @LizzyLB: というわけで、ラルクのライブの音をバックに帰宅。
  • 22:54  スタ丼は若者の食物RT @samumatsu スタ丼を未体験なのでわからんが一言で言えば オッサン向けじゃない(笑)RT @LizzyLB: スタ丼系だべ?
  • 22:53  @redpeppers なるほど…(笑)  [in reply to redpeppers]
  • 21:47  今日初めて使ったTALEXのイーズグリーンとアクションコパー、良いわ。特にアクションコパーは赤系なんで慣れるか心配だったけど、10分も掛けてたら全然気にならなくなった。メガネっ子の見方、Zeal バロンのおかげで俺の偏光ライフが広がった。
  • 21:19  てなわけで、一年ぶり位の河口湖オカッパリは朝一のジャークベイトでの一本キャッチとスモラバ、ブタネコでの2バラシで終了。スピニングの釣りが超絶ヘタクソになってた…orz てか、朝の気温8℃って、寒いよ… http://t.co/PY7BwQsI
  • 21:11  @redpeppers さすがに対策打ってきたんでしょうね…会場のすぐ横に住んでるんで、バッチリ聴こえるかと少しだけ期待もしてたんですが(笑)  [in reply to redpeppers]
  • 20:07  大事な事なので2回言った??RT @samumatsu コンビニでアイスを2つ買い帰宅するとイヤな予感的中、靴がたくさん。町内会の集まりの二次会お喋り会場になっている様子。いろいろ面倒そうなのでドアを閉めまた外に。アイスをどこで食べればいいのか。。ていうか足が疲れて
  • 20:07  スタ丼系だべ?RT @samumatsu 遅い昼食をと、前から行きたかった東京チカラめしへ。一口目は美味しかったがすぐに脂ギッシュ感を感じる。レモンの入った水、紅生姜じゃなく甘酢生姜(ガリ)なるほどね。松屋のキムカル丼のほうがいいや。
  • 20:06  15年も経つのか…RT @samumatsu 烏山から下高井戸駅まで約5km歩いてみた。湿度はあるものの風が冷たいのでそんなに暑くなく。途中、上北沢で15年前のマンション購入時に候補の1つだったとこを探すがわからず。
  • 20:04  俺もメガネ使い分けるお。RT @samumatsu 使い分けなんかするんだ RT @Nikkei_TRENDY: 「同じ型のブラを、色違いで『会社用』と『デート用』を買う」。主流は保守系OLブラジャーから、ガールズ系ブラセットへ?三愛銀座本店の売れ筋は…
  • 20:03  お疲れ。俺は2時起きだった…RT @samumatsu マンション水道管清掃立ち会いのため烏山へ。久々の朝7時起き、眠すぎで歩く足がもつれ気味に(笑)10時には終わるのでどっか行きたいけどとりあえず寝たい。。
  • 19:54  というわけで、ラルクのライブの音をバックに帰宅。どんだけ音が凄いかと思ったら意外に静かだった。ジャニタレの時の方がよっぽどうるさかったわ。
  • 18:13  チャンポンほうとうとか、初めて食った。@談合坂 http://t.co/0tie6rCo
  • 15:21  グチコ火事??それとも訓練?? http://t.co/EGmRNlTV
  • 11:15  春セミが鳴いてる…
  • 10:55  ふっじさ〜ん! http://t.co/VlE9PbnJ
  • 01:19  ほんと、テレビっ子なんだから…RT @samumatsu 20時からのブラマヨのにも出てたよ RT @LizzyLB: 早速きたな(笑)
  • 01:18  知らんがな…RT @samumatsu ゴマキの家の近くか RT @LizzyLB: 江戸川だな。RT @samumatsu 23区のどこじゃぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: