2010-09-01

Tue, Aug 31

  • 23:51  さよなら8月…
  • 21:04  めっちゃ久しぶりに釣りビジョンをリアルタイムで見てる。力の抜けた楽しむ釣りも良いね。
  • 20:53  てか、昼寝って時間でもなかろうによ(^^)RT @samumatsu @LizzyLB いま昼寝をしていたらキミとN・Kクンとで駅にいてもうすぐ終電だ、間に合わないみたいに言ってる夢を見ました。一番遠いはずのNクンはなぜか余裕でした。
  • 20:47  これって、DVDの奴かな?RT @t246makino え!?RT @dirtyrose1101: おっ!今日の夜中にWOWOWでThin Lizzyのライブやるじゃん?
  • 19:45  Wiz!!RT @makeplex いしのなかにいる
  • 19:42  買い換える時がきた!RT @morimetal Yeah!! RT @yamazaki666: THIN LIZZY初期3作リマスター盤CD、今度こそ出るみたいですね。嬉しいです
  • 19:39  周りの奴らがうるせーってイラついてる自分に気が付いて、そんな自分に嫌気がさしてみるなど。
  • 08:56  会社裏で木の枝に脳天強打。朝なのに星が見えた。めっちゃ痛いけどPostせずにはいられない(^^;;
  • 00:24  たまには早く布団に入ってみるという、簡単なお仕事。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: