2010-09-16

Wed, Sep 15

  • 23:37  ろっくぼとーむ!
  • 23:20  楽天で買い物しすぎ! ストレス溜まると色々と買い込んじゃう癖、なんとかしようぜ>俺。
  • 22:49  RT @kisaragi24: ???Twitter is overcapacity??? ???━━━━━━?┏??┓?? ??┃??????┃?????? ??┣━??????━?┃??? ???━━━━━━━━━???? ?┳?┳?┳?┳?┳?┳?┳?┳ ????? ...
  • 21:33  まじっ?ブート有るけど買う!RT @BLABBERMOUTHNET BLACK SABBATH's 'The Eternal Idol' Expanded Reissue To Include RAY GILLEN Recordings http://bit.ly/9dK1Ir
  • 21:23  貯まってた楽天ポイントいっきに消費。気持ちイイ!
  • 19:31  大粒の雨なう。(>_<)
  • 11:38  おはようございま〜すって、もうお昼ですね。朝からDioでエアピッキングしながら通勤してました(笑)RT @t246makino @LizzyLB おはよーございます〜
  • 08:37  #nowplaying Holy Diver ♪ Dio http://bit.ly/7CCRYG in iPod app via @twitbird
  • 01:14  RT @poponta13: RT @kamekoo18: 日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。迷惑かけ ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: