2010-09-26

Sat, Sep 25

  • 23:51  ここ最近、週末は味付けゆで卵とナッツだけ食ってる気がする。
  • 18:44  自分はダイワ小僧だったんで、ダイワルアーとダイワで扱ってたストーム大好きでした。ファッツオーとかは、まだまだ現役です。RT @metro_basser @LizzyLB アブのHi-Loとか、自分でも忘れていて、、、。今後使ってみるけど釣れるかなぁー。。。
  • 16:36  ドリンカーにトップケビー!RT @metro_basser 実家に来てる。25年前に使っていたルアーを持って帰ろうっと。けっこう状態は良かった。 http://twitpic.com/2rptw6
  • 16:24  めっちゃ秋晴れ! #mysky http://twitpic.com/2rqtpv
  • 15:02  団地の階段寒っ!日向に出るとあったかい!って、年寄りかっ!?
  • 14:26  メタリカ、Justiceまでしか聴いてなかったんけど、TLでのメタリカ祭見てるとLIVE行きたくなるのが不思議。
  • 02:01  Bluetooth、一日使って見たけど、思ったほど音悪く無いな。もっと酷く劣化するかと思ってた。 もち、有線にはかなわないけど、外で聴くならタッチノイズも防げるし、まぁまぁ良いかも。
  • 00:37  #nowplaying Flying High ♪ Issa http://bit.ly/a7lChc in iPod app via @twitbird
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: