2010-09-06

Sun, Sep 05

  • 23:43  久しぶりにエビスの2001引っ張り出してきて履いてるけど、やっぱワタリ太いなぁ。
  • 22:53  モグモグだっつーの!RT @samumatsu 梨混ぜ混ぜ? RT @LizzyLB: 梨 mgmg
  • 22:40  梨 mgmg
  • 16:54  トーカドーTVショッピングのセールスマン、何度も「一番言いたいのはぁ〜」って…喋り方もムカつくけど、なにより一番言いたいのはぁ…「テメーの一番言いたい事は一体いくつあるんだ?」
  • 16:02  RT @fta7: ひらめきメモ:人間と人間の関係性なんて恐ろしいくらい多様性に富んでいて、しかも全く同じ関係性とか距離感なんて一瞬たりともなくて、それこそふたりとも死ぬまで変化し続けるものなのに、関係性を定義付ける言葉が友達とか恋人とか家族とかまぁ少なすぎるのがやりづら ...
  • 13:43  RT @Hikikomori_: 「セミは一週間しか寿命がなくてかわいそう」と思われがちだけど、幼虫時代は熱くも寒くもない快適な土の中で、天敵に襲われる危険もなく甘い汁を一日中好きなだけ吸う優雅なニートライフを何年十何年も過ごす昆虫界でもトップクラスの長命種なので、寿命が ...
  • 07:24  夜空の星みたい!RT @miyabi_nana つまり、いま見えてる私の姿は過去の私!
  • 02:36  RT @elskerkake1226: 忘れた。Happy birthday,Freddie Mercury! Thank you for sharing your great talent with us.
  • 02:24  iPhoneアプリのAudiogalaxy素晴らしすぎる件。 Wi-Fi環境では音途切れも無いしめっちゃ使える。3G環境ではどうだろ? どちらにしても、聴きたいって思った時にiPhoneに入れてなくて残念感いっぱいになる事が解消されるのはありがたい。
  • 01:55  ユーザー登録出来るようになりましたね!早速自分もインスコ。RT @meta_izumix 昨日 @Tsutomu_m くんに教えてもらったAudiogalaxyインスコ中。昼間は規制かかってて全然新規ユーザー登録できなかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: