2010-09-13

Sun, Sep 12

  • 23:17  世田谷ベースなう。 SoulMan流れてる!大好きな曲!ブルースブラザーズ良いね!
  • 16:19  今朝はセミの声より虫の音の方が耳についた。#mysky http://twitpic.com/2noa9u
  • 15:15  戸越銀座、たま〜にチャリで走り抜けるぞ。RT @samumatsu 戸越銀座まつり、お神輿が踏み切り待ち(笑)暑いのにご苦労さま http://p.twipple.jp/gdUS3
  • 15:06  「永田町の先生方で連日満員!」みたいな…(笑)RT @Texas4619CRANK 意外と流行ったりしてね(笑) RT @LizzyLB ええっ!HOOTERS日本上陸?!行かなきゃ(笑)ってか、永田町ってのが笑える。
  • 09:55  やっと眠れたのに、夢見て目が覚めちゃったらもう眠れなくなってる件。 誰かタスケテ…
  • 08:44  HOOTERS日本上陸って事だけど、どう考えてもハードロックカフェみたいに成功するとは思えないんだよなぁ。 アメリカだからこそのHOOTERSだと思うんだけど。 http://www.hooters.co.jp/index.html
  • 08:36  ええっ!HOOTERS日本上陸?!行かなきゃ(笑)ってか、永田町ってのが笑える。RT @Texas4619CRANK HOOTERS 日本一号店は永田町に出来るみたいですな… http://twurl.nl/nuysb1
  • 02:27  てか、明日も35度越えなの?地球、バカじゃねーの?もう9月も中旬だぞ?
  • 01:59  始めてiTunesストアでアルバム一枚買ってみた。しかもJazzボーカル物? 以外な選択って思われるかもだけど、Rock系はダウンロードでなくてCDで買いたいからね。 #nowplaying Little Bit ♪ Nina Vidal http://bit.ly/5heSF9
  • 01:45  食い終わってから写真撮ってなかった事に気がついた!RT @samumatsu 画像がないとは許されることではない。。(湯けむりスナイパー遠藤憲一ふう)
  • 01:44  9年前の今頃は、TVにかぶりついてたな。ほんとに現実に起こってる事なのに、どこか現実離れしてて映画か夢みたいな感覚で見てたと思うわ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: