2010-09-22

Tue, Sep 21

  • 22:53  半ば衝動買いでポチったCX3が届いた。 前のカシオのEX-V7もコンパクトで良かったんだけど、室内やらマクロで写すのはCX3のがダンチに良いね。
  • 20:11  #nowplaying General Hospital ♪ Alcatrazz http://bit.ly/4YNzEO in iPod app via @twitbird
  • 20:05  ドラゴンボール?RT @codepure ベジータ...だと!? 東芝、生野菜をそのまま冷凍できる冷蔵庫「VEGETA(べジータ)」 - 家電Watch http://goo.gl/uKRW
  • 15:25  ウォシュレットって、乾燥まで面倒見るべきじゃね?
  • 15:06  おめでと〜! #LAB3A RT @touch_lab サイト開設3周年記念〜「iPod touch 64GB」「iTunes Card 1万円」他をプレゼント - http://bit.ly/9fIKam
  • 02:52  UDOじゃないACCEPTにトラウマあって聴く気になれなかったけど…とりあえずどっかで試聴してみようかな。RT @Airyfairies ACCEPTの新作なう。メッチャコレ、ACCEPTだわ。いや、ACCEPTなんだけど、つか、ACCEPTじゃないと困るんだけど…。
  • 02:45  Audiogalaxy、ライブラリーの転送をやり直してんだけど、1408曲で止まったまま、ずっとScaningとかってなってる。 何が悪いんだ?
  • 00:34  こ、これは!もう復活は無いと思ってた!RT @Airyfairies マジだーーーーーーーっ!!!!逝くっ!!! RT @sayo345: VOWWOW復活きたーーーー!!!!!!!! http://bit.ly/95BuoT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: