2010-09-10

Thu, Sep 09

  • 23:57  めっちゃ酔っ払いなう。
  • 12:47  自分もCD派!RT @yamahatzr250 CD派、DL派とそれぞれ考えは有るが、環境観点からDLの方向に行くのは間違いない。CDはディスクやケースなど石油を消費し、またCDを運搬するにもガソリンを消費する。一方DLは石油を消費する必要はない。まぁ私はCD派だけど。
  • 11:30  RT @rokkou_oroshi: Mike PortnoyがDREAM THEATERを脱退!後任は誰に?? #metaljp http://bit.ly/bRLLBc
  • 08:35  RT @youmasuda: HEARTの新作アルバムが全米チャートでトップ10入り。なんと20年ぶりの快挙だとか。嬉しいニュースだが同時に、CHEAP TRICKとかにも同じようなことが起こっていいはずだと思う。
  • 08:31  しっかし、電車の中のiPhone率めっちゃ高いな。時たまエクスペリアもいるけど、BlackBerryは見ないね。
  • 08:25  #nowplaying This Time ♪ UFO http://bit.ly/6qNgb8 in iPod app via @twitbird
  • 00:06  四ツ谷駅、水没してたんか… そういや、家の前の交差点も湖になってたらしい。
  • 00:04  新月の願い事は叶うとか… ホントかよ…
  • 00:02  ろっくぼとーむ!#nowplaying Rock Bottom ♪ UFO http://bit.ly/4yHmsl in iPod app via @twitbird
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: