2010-09-15

Tue, Sep 14

  • 21:36  蒲焼きよりも白焼きをワサビ醤油でいただくのが好きです!RT @miyabi_nana うなぎの白焼きをいただきました。美味しそう〜 めしってシャワってきます。
  • 19:57  SBのおかずラー油も増産お願い。桃ラーと一緒に買ったら20%オフにする政策とか。RT @yoshida_justice あ〜ワシも深刻にそう思う。ラー油の増産っと…うむ!@orosyo おかえり総統!とりあえず桃ラーの生産量を上げて欲しいかな。
  • 19:18  「おそれいりこだし」読んだら、久々に釜玉うどん食べたくなった。夕飯のメニュー決定!
  • 18:04  なんか雨降りそうな空気…
  • 01:36  RT @Risenbite: ルアーブームから釣りを始めたほとんどの人はラパラの3フック使用のミノーなんて使ったことないでしょうけど、あのルアーはやはりバケモノですよ。元ミノー使いの自分が言うからには間違いない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: