2010-08-30

Sun, Aug 29

  • 22:57  久しぶりに白蛇のLive in The Still of The Nightなう。 サーペンスのツアーの時の映像とか無いのかね? 代々木でやったライブのブートCDは自分も見に行ってたんでなんとか手に入れたんだけど、映像で脂の乗ってた頃の白蛇見たいなぁ。
  • 22:46  今年は台風の発生が少ないなんて言ってたら、今日になって2つ一気に発生ってか。
  • 20:40  天ぷらと冷奴は塩でいただく派ですが、卵かけご飯は醤油でいただきます。
  • 16:12  最近、夕立ちないね。ゲリラ豪雨も今年は無いし。
  • 14:34  RT @vinvin666: 小鹿さんのブログ。 http://blog.livedoor.jp/g_kojika/ すぐには信じられません。 娘さんの話、力道山の話、小鹿さん、カブキさんとの新弟子時代の話、奥さんといまだに手をつないで寝る話……。いろいろお聞きしました ...
  • 08:13  …ベランダのドア開けてたら蝉が台所に乱入!騒音公害並みの勢いで鳴いてて、出て行く気配はまるで無し。 仕方ない、捕獲にしに行くか…(−_−;)
  • 07:27  河口湖の朝は涼しくて、トンボも群れで飛んで、秋が近づいてるって感じだったけど、東京の朝はやっぱまだなついなぁ。蝉うるせーし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: