2010-08-15

Sat, Aug 14

  • 20:56  ずっとリピートで聴いてる。そいえば、このアルバム出た時もおなじようにこの曲ばっか聴いてたなぁ。 #nowplaying 瞳だけはみつめない ♪ PRINCESS PRINCESS
  • 18:02  #nowplaying 瞳だけはみつめない ♪ PRINCESS PRINCESS http://bit.ly/871ZT3 in iPod app via @twitbird
  • 17:59  PRINCESS PRINCESSって、シングルしか知らないとPopバンドって印象しかないだろうけど、Let's Get Crazyってアルバム聴くと、あの頃のアメリカンハードロックってか、アメリカンなロックンロールな香りがするね。久々に聴いて改めて感じた。
  • 08:32  さて、インディペンデンスデイが終わった訳だが、やっぱ眠れんので延長戦。今度はトリプルX。
  • 06:26  映画三昧ラストはインディペンデンスデイ。見終わった後に眠れる自信は皆無。 (>_<)
  • 00:52  う〜ん、もうチョイ大人になってから夢中になった奴。RT @samumatsu 夢中になってたのはキューティーハニー とまいっちんぐマチコ先生でしょ RT @LizzyLB: 普段はそんなにアニメとか見ないけど、やっぱ自分がガキの頃に夢中になってたのは見ちゃうね。イノセンスってのは
  • 00:18  普段はそんなにアニメとか見ないけど、やっぱ自分がガキの頃に夢中になってたのは見ちゃうね。 最近のは知らんが、こないだWOWOWでやってたイノセンスってのは面白かった。見たの途中からだったけど。
  • 00:12  おお!ありがとうございます! 今度行ってみます!RT @sibawanko @LizzyLB @witchgirlmai 浅草橋西口から歩いて少しのところにファロンというビリヤード場がありますよ。秋葉原は無さそうですが、川沿いに御茶ノ水のほうに歩けばビリヤード場あります。
  • 00:01  999ヤバイね。悲しげなラストは苦手だよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: