2010-08-12

Wed, Aug 11

  • 23:58  mixiずっと不安定だねぇ。Twitterが落ちてる時のクジラみたいな画面出す位の遊び心が欲しいとこね。 まぁ、文字だけってとこが日本的っちゃあ日本的だけど。
  • 23:22  映画三昧をちょっと離脱して、録画しといたベストヒットUSA。
  • 20:49  残念な人度31.25% 大丈夫です。残念な人だとは思われていません。感覚的なところがあって、論理に弱いところがあるかもしれませんが、それもご愛敬でしょう。 …ホントか?
  • 20:47  残念な人診断結果:残念な人度31.25% 残念な人診断はこちら! http://bit.ly/amJFWQ #zannennahito
  • 20:00  今更ながらアバター見た。確かに映像は綺麗だよね。ストーリーは実はめっちゃ深いな。先進国がジャングルや未開の地に住む人達に無理矢理に文明を与えて、自分達はその地の自然エネルギーや恵みを奪い取るっていう今の先進国のエゴを批判してる映画だわ。
  • 17:28  一日中、ブルーレイで映画見てる。 同じ俳優が出てると、たまに頭の中でごっちゃになるわ。(>_<)
  • 06:25  久々にインタビュー ウィズ バンパイア見たわ。エンディングはGunsだったね。忘れてたわ。
  • 04:13  みんなが寝てる夜中に起きてて、食事は一日一食とか。本当は人間でなくて別の生き物なんと違うか?>俺。
  • 00:01  録画してあったシャッフルって映画見た。運命変える事がで来たのかと思わせといて、結局は運命は変える事出来ませんってか? まだバタフライエフェクトの方が良いや。あっちは運命を変えることで自分は辛い思いするけど、相手を救う事できたもんね。まだ共感できる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: