2010-08-14

Fri, Aug 13

  • 23:15  私も知りたいです!アキバか浅草橋で。RT @witchgirlmai 浅草橋周辺でビリヤード出来るとこってどこ?
  • 22:00  999のお母さんが人間狩りにあって死んじゃうシーン、いつ見ても切ない。
  • 20:40  あ、もう金曜日なんだ。
  • 04:17  薄明かりが来よった… 結局、雲の隙間から見えた2個だけか。 今度はどっか山行くかね。
  • 01:56  #nowplaying Run To The Hills ♪ Iron Maiden http://bit.ly/8uz4rI in iPod app via @twitbird
  • 01:51  #nowplaying Aces High ♪ Iron Maiden http://bit.ly/4soUZy in iPod app via @twitbird
  • 01:41  バラとワイン、ルシアンヒルの上での2曲はいっつも歌ってます。RT @106s16 自分はJohnをよく唄います。 RT @LizzyLB: Youtubeで一人祭りやってたらカラオケ行きたくなって来た! reds歌いてぇ〜!
  • 01:39  確かにめっちゃ敷居が高い!RT @samumatsu 周り気にせず一人カラオケ、実行したらしたで楽しいらしいけどある意味風俗より敷居が高い感(笑) RT @LizzyLB: Youtubeで一人祭りやってたらカラオケ行きたくなって来た! reds歌いてぇ〜!
  • 01:20  そして、外に出て10分とたたずにまたもや雲が広がってくるというTragedy。 俺の人生象徴してんな。 まぁ、昨日2つ見れたし、また後でリベンジしよ。
  • 01:06  雲がきれてきたんで流星群みようと外に出たら、団地の階段の各階でセミが死んでるという惨劇。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: