2010-08-11

Tue, Aug 10

  • 21:34  今日、惑星直列なのか。そういや、小学生の頃もあったな。興奮しながら夜空見あげたけど全然判らなくてガッカリした思い出が。
  • 21:08  お、mixi復活。
  • 20:42  「言葉は力を持つ」か…確かにそうかもね。
  • 19:53  神宮球場で花火あがってる。 野球、中盤が終わったか。
  • 18:23  mixi落ちてるね。
  • 18:22  ここで吉田君からの一言を。RT @gizmodojapan RT @fukumimi: 鳥取・山口両県の県民による工作を疑う RT @kazzmar: こっ、これは!RT @gizmodojapan: 【最新記事】 Googleによると「島根にパソコンなんてない」そうです
  • 18:09  あれ?今日は何曜日?ってか8月何日?まるっきり日付の感覚無くなってる。(>_<)
  • 17:23  ハマコー逮捕だと? フォローしてたんだけど、アカウントどうなってんだろ?
  • 04:47  蝉が鳴き出した。また朝が来た。
  • 04:28  まだ暗いんだ。秋は一歩一歩近づいてるんね。
  • 02:38  パトリックスチュアート出てたのか!
  • 02:27  たとえ騙されてたとわかっても、本気で愛した人の為に命をかける。ウルヴァリン、男だな…
  • 01:14  X-MEN ZEROにWill I am出てんのね。見ててびっくりしたわ。
  • 00:41  夜になると、外涼しいね。
  • 00:18  #nowplaying MORE ♪ EARTHSHAKER http://bit.ly/7IAsjb in iPod app via @twitbird
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: