2010-08-27

Thu, Aug 26

  • 23:51  怒り?妬みでなくて?RT @samumatsu 駅のベンチで隣にカップルが座ってきた。彼女はいわゆるアニメ声(わざと作っている)、なにか揉めてるらしく彼女がイヤだイヤだイヤだ!と言いながら足をバタバタ。ベンチ揺れる。何度もやってイラついたのでアホか!と吐き捨て電車へ。振り向いて二
  • 23:47  Knowing、宇宙人が出てくる辺りは「えっ?」ってオチだったけど、太陽フレアで一瞬で焼かれて死ぬなら苦しくないし、わからないうちに死ねて良いな。まぁ救い様のないエンディングの映画な事は確かだが。
  • 22:51  Knowing、画期的な位に人が死んで行く所を描写しとるなぁ。
  • 20:38  てか、また嵐のコンサートやんの?月刊嵐かよ?
  • 20:32  そいえば、今年はあんまり蚊に刺されてないな。
  • 19:51  残業中に見えた夕焼けが、ここ最近で一番綺麗だったのに、写真撮れなかったのが悔やまれる。
  • 01:45  #nowplaying In For The Kill ♪ Black Sabbath http://bit.ly/8dE2bj in iPod app via @twitbird Glenn Hughes の声、好きなんだなぁ。
  • 01:38  #nowplaying New Song (Heroes Version) ♪ Howard Jones http://bit.ly/90UVqN in iPod app via @twitbird これはこれで良い。オリジナルも好きだったけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: