2011-03-03

Wed, Mar 02

  • 21:43  リマスター前、後で聞き比べて見たり。これも病気みたいなもんですね。RT @crackers12431 やめられない( ´ ▽ ` )ノリマスターとかつい買ってしまいますwRT @LizzyLB: でも、理性ぶっちぎってCD買い込むのはやめられない。
  • 21:40  RT @ewa4618: "電車で席を譲った人におじいさんが「あんた紳士だねえ、わしは瀕死だけど」って言ってて関係ないおれが吹いた。" http://tumblr.com/x7t1niro3m
  • 21:34  RT @vivi0214: 外来種=国境を超えて移動させられた種とイメージしがちだが、自然界に国境はない。隣の池同士でも本来生存しない種を人の手で移動させれば、それも外来種。もっと言えば、陸続き、水続きでも南湖と北湖の魚の『個性』が違う様に、『種』は多様化する。これも厳密 ...
  • 21:32  出来れば250〜320GBあたりで!RT @fakeU Appleのイベントがある毎に言うのなんだが、iPodクラシックの160ギガ以上頼むよ! 期待してる!
  • 21:20  選挙近いから?RT @SlowRetrieve 「外来魚駆除」の看板を下ろした滋賀県 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WKtlsSM via @yomiuri_online ・・・釣りブーム再来をもくろむ何者かの圧力なのだろうか
  • 21:18  RT @WeRTheFallen_JP: 審査員のスティーブン・タイラーも大絶賛!アメリカンアイドル出場者がジューダス・プリースト(動画あり) 'American Idol' Contestant Performs JUDAS PRIEST Classic (Video) ...
  • 21:14  新譜がデジパックでしか発売されない時のがっかり感。
  • 21:08  本屋さんで、まだヨチヨチ歩きのまともに喋れない位の子供が「AKB!AKB!」って言いながら本(写真集?)抱えてた。AKBの売り込み方の凄さを思い知ると同時に、「日本ってつくづくアイドル文化な国なんだなぁ」と思い知る3月の夜。
  • 20:21  でも、理性ぶっちぎってCD買い込むのはやめられない。
  • 20:20  プログレ恐い。ユニオン恐い。タイムセール恐い。
  • 18:22  雲ヤバし。降るのかいな? #mysky, http://twitpic.com/459y6x
  • 12:54  RT @nttxstore: 少々遅いですが、おはようございます。今日3月2日は「遠山の金さんの日」。1840年のこの日、遠山の金さんこと遠山左衛門尉景元が北町奉行に任命されたからだそうです。桜吹雪はもうすぐでしょうか。。
  • 12:54  雨来そうな雲が… http://twitpic.com/457rlj
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: