2011-03-04

Thu, Mar 03

  • 23:37  まったくですね。春なんだか冬なんだか、はっきりしやがれ!って感じです。RT @106s16 花粉が飛んでるのに寒いなんて、納得いかねー
  • 23:19  RT @Yoshimin: 涙 RT @nori57th: ご紹介: 色々なところで話題になっているこれですがもしお読みになっていなければ。娘をお持ちの方は、電車・職場ではなく家で読まれたほうがいいかと。「優しい記憶」 http://t.co/5qZ2oDG
  • 20:57  #nowPlaying Virus Jones by Deadlock on iOS http://t.co/0uUVhJR via @audiogalaxy 10年前は受け付けなかったデス声も、いまなら受け入れ可能。
  • 20:30  iPhoneアプリ, iPadアプリをおすすめするAppBank http://t.co/5W4OVvj via @appbank 黒!!
  • 20:16  ウェンディーズ再上陸ってか!熱烈歓迎!
  • 20:04  RT @yoshida_justice: 【24時間限定★無料配布】吉田の雛祭りの歌、聞いて雛祭り気分を盛り上げて下さい。 http://xfs.jp/jjH0s ついでにコレ、第2弾が始まりました。 #takanotsume">http://ss.st/kiQo #takanotsume
  • 20:03  RT @machi_co: さあ。レバーだとおもったら普通の肉だった確率が高くなって参りました
  • 20:02  RT @sattak: ですなー。RT @cynanyc: 殺人事件でもないのに、Yahooやdocomoが個人情報をやすやすと警察に渡しちゃったのは、どうかなぁ。これがテレビ局なら、警察から取材テープの提出を求められても、取材源の秘匿を盾に断わるのに…もっとお客を守らな ...
  • 19:47  カリブの海賊…じゃなかった、ジョニー・デップ絶賛来日中なのか。
  • 19:43  焼き鳥食べる時に、山椒がなかった時のがっかり感。
  • 19:14  総武線、人身あって遅延してんのか。なるほど。
  • 19:13  ありがとうございます!RT @aaju2125_ab 綺麗過ぎる♪ RT @mysky_: 見惚れた…1分。 RT @LizzyLB 素敵すぎる色な空なものの、iPhoneじゃこれが限界… #mysky, http://twitpic.com/45lg0w
  • 19:12  ありがとうございます。窓の反射も気になるんですけど、まぁまぁいい感じかと。RT @mysky_ 見惚れた…1分。 RT @LizzyLB 素敵すぎる色な空なものの、iPhoneじゃこれが限界… #mysky, http://twitpic.com/45lg0w
  • 19:10  RT @kimobiler: うわあ RT @brotherasazuke: ああそうか、なんでこんなにカンニングが凄い騒ぎになってるのかと思ったら、予算委員会がらみのカモフラージュかw。「小さなことが大ニュースになったときは政治に注目」というのがここまで如実に当てはまる ...
  • 19:07  電車が動かなくてアナウンスで何か言ってるんだけど、タルカス聴いてるからイヤホン外したくない。
  • 17:59  素敵すぎる色な空なものの、iPhoneじゃこれが限界… #mysky, http://twitpic.com/45lg0w
  • 08:30  #nowPlaying Please Don't Leave Me by John Sykes on Android http://t.co/0uUVhJR via @audiogalaxy
  • 01:41  RT @raf00: 自分で電子書籍化するのを自炊というなら、それを共有しちゃう悪い子たちは「同じ釜の飯を食ったやつら」っていえばいいのかな?
  • 01:39  RT @TGdwf: なんで線路になんか飛び込むのかなぁ。そんなことしないでACDCを聴くべきだ。リビアの人も銃なんか捨てて大好きな音楽をデカイ音でかけるべきだ。ダメだ。もっと音をデカくしよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: