2011-03-18

Thu, Mar 17

  • 23:41  RT @_kotomo: "わたしは今日所長から頂いた言葉に感銘しました。「福島第一、第二原子力発電所所員に『人権』なし!!」" そんな事絶対ない!いま命かけて戦ってくれてる人を非難するのは間違ってる!号泣。/福島原発で決死の作業に従事している19歳の若者の生の声 htt ...
  • 23:14  RT @ishikawajun: ほんとにそう。RT @misoka09: 黒柳徹子さんはユニセフの親善大使であって、日本ユニセフの広告塔じゃないんだけどなあ。 もう今更言うまでも無いと思うけど日本ユニセフとユニセフは別物。 日本ユニセフは東北義援金と銘打ちながらも全額を ...
  • 22:46  米兵、カコイイ!RT @mt_fuji_luke 米兵にインタビューすると Q「兵は被曝したのか?」 A「今は極めて微量 フロリダで日焼け止めを忘れた程度」 日本もこれぐらい気の利いたこと言えたらいいのに…
  • 22:46  RT @blue_sprite: 天皇は宮内庁の避難要請を断って東京に残った。菅は寝ていた。枝野は5日間寝ずに会見をした。仙石は逃亡した。東電は必死に原発を冷やしていた。小沢は行方をくらました。自衛隊は人を救った。蓮舫は災害対策予算を仕分けしていた。Twitter民は節電 ...
  • 22:41  四谷の人身事故は、人多過ぎてホームから落ちた人をホームに入って来た電車がひいちゃったの?まじ?
  • 22:24  RT @mt_fuji_luke: いきなり避難所にヘリで来て、たくさんの支援物質を持って来た米兵の言葉 Q「要請無しで支援を?」 A「被災地上空で揚力が不安定になり着陸した」 「荷をデポして機体を軽くしなんとか帰投した」 「地震による地磁気の影響だろう タフな状況だ ...
  • 22:22  Vipクズの集まりだなww…泣けた。RT @category77 暖っけぇスレだ。 被災者が調子のってるから電池大量に送りつけてやったぜwwwwww http://bit.ly/dSzwQi
  • 22:02  RT @udaxyz: 自衛隊員にインタビュー。「菅政権は自衛隊を人間扱いしていない」と不満。「先日まで知床の鹿撃ちに会津の雪掻き、今回は被爆覚悟で福島原発の消火。そのうえ国会では暴力「装置」扱い。あまりにもひどすぎる」と言いながら、東北方面に出向きました。戻ったら再度話 ...
  • 21:59  ホントにデカイのが来た時にヤバイですね。RT @momokb24la @LizzyLB ホントに。今も結構揺れましたが全く驚かなくなってます。麻痺しちゃってますよ。
  • 21:58  RT @pemopemo: 「暴力装置」が人の命を救い、「友愛」が何もしない現実。
  • 21:55  また地震来る!
  • 21:37  なら安心ですね。 ご飯は外食なら問題無しですよ〜。気をつけて来てくださいね!RT @miyabi_nana @LizzyLB 神奈川のはずれなので、無給油で往復できるので大丈夫ですよ。ありがとう〜♪
  • 21:35  ほんと地震慣れしちゃっててヤバス。
  • 21:31  谷さんと同い年だった事に驚愕。釣りビで見てた時は歳上と思ってました。ハッピーバースデー!RT @tsuyoshi_tani 今日は40歳の誕生日。神様、誕生日プレゼントください! 『原発&作業員&被災者の安全確保』が希望です。欲しい釣り竿は自分のお小遣いで買います。シクヨロ!!
  • 21:25  そう思います。あと、ガソリン。スタンド行っても一時間待ちで、お一人様20リッター迄とか言われちゃいます。RT @miyabi_nana @LizzyLB なるほどね〜。とりあえず、自分のお昼ご飯の心配をしたほうがよさそうですね。
  • 21:07  いいねぇ。RT @thetomoramone うまい風刺イラスト♪ RT @monokurogue: いやこれ書いた人すごいよ。w http://twitpic.com/4a9xz9
  • 21:06  #nowPlaying Eclipse by Ikarus on Android http://t.co/0uUVhJR via @audiogalaxy
  • 20:57  結局、17時〜18時台にみんなが慌てて帰ったんで電車大混雑。今は深夜並みにガラガラって事なん?
  • 20:54  うちの3GSも、最近ご機嫌ナナメ。RT @mahiro0210 iphoneがいきなり再起動。最近不安定の度を越しておるわいw
  • 20:53  西武鉄道最強伝説。RT @nobsang 【首都圏鉄道なう】 池袋駅。西武池袋線は混雑なんてものではない、「数千人が改札内にすら入れてない」。逆説的には、西武鉄道の人員整理能力はすごい。 http://twitpic.com/4a9uz5
  • 20:50  コンビニに行くとパンの棚はすっからかんです。お米とか食料品は品薄ですね〜。乾電池とかも、どこも品切れだったりします。RT @miyabi_nana 明日は日帰りの関東だけど、物不足といっても何が不足してるのかさっぱりなのです。何か買って持っていかないとおこられちゃうかな〜?
  • 20:27  大規模停電回避できそうってか。こんな騒ぎおきる前に、国からもっと強く「ライフライン、人命やそれに準ずるものにかかわる企業以外は一週間操業停止」とかお達し出す事は無理な話なんかね?いや、思いっきり素人考えだけどさ。こんな非常事態には思い切った策に打って出る事も必要なんじゃね?
  • 19:50  RT @U0528K: ありえないですねRT"@monkichi_lalala: @takapon_jp @arinosusumu: 仙台市民だが、緊急車両のみの給油所に フジテレビの中継車がきていたよ GSの定員は拒否していたけど、報道の自由とかなんとかで 口論していた ...
  • 18:56  RT @tsuda: 先ほど行われた気象庁の記者会見の要旨>「地震の影響により、太平洋沿岸で大きく地盤沈下。これから大潮の時期になるが、満潮前後の時間帯で冠水などが起きる可能性が高まった。ただし津波とは異なり、あわてず対応していただければ問題ない。潮位情報と合わせ、高潮注 ...
  • 18:55  お母さんの事考えると「息子さん、生きてて良かったね」って思うけど、本人にたいしては罵倒してやりたい。RT @robomaru 【東日本大震災】15年間の引きこもり男性、自宅流出も避難せず奇跡の生還 - MSN産経ニュース http://t.co/iXM2RxA ノーコメント。
  • 18:35  RT @ymda_: 【報告】ほんとにマックでコーヒーのおかわりは無料。コップ持ってったらこちらが言う前に「おかわりですねー」と言われた。
  • 18:34  RT @mieo_alfa: [至急拡散希望]昨日水戸市内で「瓦が落ちて雨が降ったら大変だからブルーシートをかけましょう」と言って3人の男性が来て、作業後15万円を請求するという鬼畜の所業をする輩が出てきました。特に高齢者宅を狙っているようです。出来るだけ拡散し注意を喚起 ...
  • 18:33  ナイスアイデア!RT @tohshiro_m 近所のローソン、被災地優先のためガラガラになってた棚に、同じ商店街の鰻屋の玉子焼きや、居酒屋の手作りおにぎりなんかを置いている。なんて柔軟なんだ。お客が少なくなってる飲食店の為にもなるし、まさに一石二鳥。
  • 17:48  RT @_kotomo: 昨日にひきつづき、節電が【ヤシマ作戦】、買い占め止めろ、が互いに譲り合い・どうぞどうぞ精神の【ウエシマ作戦】なら、外食推奨は【外でメシウマ作戦】でいいんじゃなかろかとまたまた閃いちゃうくらい相当つかれてるみたいあたち……フゥ #smileat
  • 17:23  デーブスペクターがかなり調子にのってる件。いいぞ、もっとやれ。こんな時こそアンタみたいな人も必要だよ。RT @dave_spector 低気圧にお願いです。被災者ではなく、原発を冷やして下さい。ボクも一所懸命、寒さを原子炉に送りますんで。
  • 17:14  RT @eiitirou: イタリア誌、『東京の放射能濃度が凄いぞ!!なんとローマより低い!!』という記事に和むなど。つーか、おい、ローマw  http://bit.ly/hvwuWn
  • 17:12  これか。RT @Yomiuri_Online 予測不能の大規模停電の恐れ…経産相が緊急談話http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110317-OYT1T00519.htm?from=tw
  • 17:07  総武線、ウルトラモッシュ!
  • 16:52  緊急退社命令が出た。蜘蛛の子を散らす様にみんなが事務所から出て行ってる。
  • 13:49  あまり好きな局では無かったけど、今では嫌悪感すらおぼえます。RT @106s16 今回一番株を下げたのはフジサンケイグループだね、特にフジテレビ
  • 08:32  総武線各停、少し遅れてはいるものの混み方は通常通りに戻ってきてるなぁ。 という事で、地震以来はじめて音楽聴きながらの電車。朝っぱらからHawkwindでトリップ。
  • 08:28  #nowPlaying You Shouldn't do that by Hawkwind on Android http://t.co/0uUVhJR via @audiogalaxy
  • 08:23  RT @yuu_3_jpn: ふざけるな、フジテレビ。 被災者ドキュメンタリーなんて誰が必要としているんだよ! 民放連マジ抗議すべきでしょう。 #prayfortohoku #fujitv
  • 03:01  RT @nyanyanchi: 【拡散希望】フジテレビ(@fujitv)で、震災で子供を失った母が死亡届を届けに行く特番を3月18日に放送するそうですがこれは必要な番組でしょうか?今すべき放送は行方不明や孤立している人たちを助けるための情報で、胸をえぐるようなバラエティ? ...
  • 02:17  もうさ、フジは報道とかやらなくていいよ。バラエティー専門チャンネルにしとけば?
  • 02:15  またフジか…RT @rokuzouhonda フジテレビは単に通知遅いだけじゃなく、途中、震度マップ瞬間出してるのにドラマに戻して、ヘルメット被って準備整えてからニュースに切り替えって…ダメすぎ。その間、字幕も出してない。http://bit.ly/gICggg
  • 01:44  シンディー、カッコいい!RT @yuukasurf シンディ姐さん最高! QT @nakaho: 外国人が国外退去していくなか、こんな渦中の日本に来てコンサートを敢行するシンディ—・ローパーの勇気には感動を覚えます。
  • 01:43  緊急地震速報の音、そろそろ変えてくれないか?慣れてきちゃって俺の脳が緊急と認識しなくなってきた。
  • 01:39  RT @HidekiKurosawa: 東京で放射能にビビりまくる人たちの中、長崎被爆者二世の言葉。「バカじゃないの?うちの母親は爆心地近くの防空壕にいて、歩いて帰って来た。地元はもう人は住めないって言われてた。自分その子供だから、余裕」とワインをカプカプ。日本にはすごい ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: