2011-03-08

Mon, Mar 07

  • 23:37  自分は、昨日ずっと5日だと思ってたら6日でした。我ながらびっくり。RT @thetomoramone 今日ずっと3月8日だと思ってたら7日だったじゃん (*´Д`)
  • 23:35  HDDメーカーがどんどん少なくなって、競争が無くなるのが恐い気も…RT @rokuzouhonda 日立がウェスタンデジタルにHDD事業を3000億で売却との事。買ったときは散々な事を言われたけど結果は良かったようですね
  • 23:21  RT @kaorugundam: カンニングの人突き止めることができるなら、迷惑メール業者をさっさと全滅させろよ。
  • 21:16  おお!バルカン人とのファーストコンタクトも近いか?(^_^;)RT @gizmodojapan 【最新記事】 【速報】これマジ? NASAが地球外生命体発見と公式発表!(ただし化石) http://dlvr.it/JTX3G #gizjp
  • 21:13  酔っ払いなう。
  • 09:04  雪だわ!
  • 08:54  総武線遅延で鬼混み!
  • 02:31  RT @tori7810: 深夜だしもう寝るからネガティブツイートでもしとくかぁ。ほんとにね、わたし、なーんにも努力しないで30年生きてきちゃって、それで30年もったのがまあ凄いけど、今困ってるもんね。蓄積が無いとかじゃないのよ、一番困るのが「努力の仕方が分からない」って ...
  • 02:28  所によっては雪かも?そんな寒くなるわけ?
  • 02:15  うちの会社もいい加減IE6捨てろよ。 MS、「Internet Explorer 6」のカウントダウンサイトを開設 | 気になる、記になる… http://t.co/zstekO5
  • 00:27  この週末、30時間近く寝てたという事実…
  • 00:11  #nowPlaying Dreams by Van Halen on iOS http://t.co/0uUVhJR via @audiogalaxy
  • 00:08  Ping でNew TrollsのConcerto Grosso No. 1に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/1pfiogP #iTunes
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: