2011-03-19

Fri, Mar 18

  • 22:04  あれから一週間か。もう一週間?まだ一週間?
  • 22:00  RT @DONKTD: 北陸フィッシングショーは「釣り人による災害復興支援プロジェクト」として内容を大幅に変更し開催することになりました。実行委員会メンバーの気持ちは一つでした。被災者に役立つ内容にするため、これから詳細について協議を重ねたいと思います。皆様のご協力をお願 ...
  • 21:36  明日はスーパームーンでフルムーン。 Bad Moon RisingのFull Moon Feverでも聴こう。
  • 21:30  あんな行列がずっと続いてます。RT @miyabi_nana 関東のガソリンスタンドへの行列って、想像以上でびっくりしました。あんなに長い車の行列、いままで見たことないです。フルタンクにして3連休にどこかに行くのかな〜?
  • 21:27  今年は釣りのシーズンイン遅れるかな?水郷方面、ちゃんと復活してからじゃないと行けないわな。
  • 21:25  RT @kagawa: 「こんな時は菅じゃなくて総理大臣出せよ」って言ってる人がいた
  • 21:24  毎日この時間になると、揺れタイムが始まるのか?この規則正しい毎日のリズム。
  • 20:32  RT @106s16: 後輩の親戚が原発避難区域から避難所へ避難したら、被曝を疑われて入れてもらえず、茨城の親戚の家に避難。すでに原発による差別は始まっています(怒)
  • 20:12  この動画はオススメ! -- 東北地方太平洋沖地震二日目の状況 http://t.co/pHLPhFj via @youtube
  • 18:50  RT @kazuya_3726: 東京ドームのナイターでは1時間当たりの消費電力は約5−6万キロワット で、これは一般家庭が1日に消費する電力 の5000世帯分以上に相当。これが約3時間。もちろん練習中にも照明は使われる。計画停電をしている今、絶対に開幕を延期すべきだと思 ...
  • 18:44  確かに弱過ぎます。IS03。RT @manolliza 前々から #IS03 のマナーモードのバイブは弱くて気づかないことが多々あったが…。スマホだとこの程度が標準なのかな?
  • 18:33  アキバのホームに出来てる無数のヒビ割れ。JRの職員の人がテープ貼ってる。
  • 13:25  ファンに夢を売る側の人間って意識がないんでしょうね。RT @kishiren @LizzyLB ファンが可哀想ですね・・・。こんな球団を応援してたというのが。
  • 13:19  RT @MasuzoeYoichi: 在沖縄米海軍が、患者搬送のため、出動準備をしているのに、日本政府から在日米軍に要請がないとのこと。暖かい沖縄で、寒い被災地の患者を受け入れてあげたい。政府は迅速に動くべきだ。
  • 13:18  RT @tamagawakmtn: 被災地南相馬市報告。6歳長女は本来今日卒園式。「絶体に卒園式やるからね。皆必ず会えるからね」そう先生は言ったんだ。と必死で私に訴えた。それが入学式まで叶わず、もっと言えば、もう再会もできないお友達がいるかも。などと結して娘には言ない。切 ...
  • 13:10  最悪だな。子供の言い訳かよ?RT @kishiren 巨人ファンはどう思ってるんだろうか。"最速速報(`・ω・´) : 【野球】巨人・清武代表、計画停電実施中の開催について「停電の範囲外はやってもいいということ」" http://t.co/cH3UKly
  • 13:05  同意!RT @Music_Heat 枝野さん総理大臣でいいのに(´Д`;) RT @mochimochi_yogi: なんかもう…期待出来るのは枝野さんだけなのかな QT nhk_news: 原発立地困難の発言"当然だ" http://nhk.jp/N3ul6BtL
  • 12:23  RT @tsuda: 海江田経産相の会見終了。「東京ドームでナイターとか読売マジ自重しろ。西日本とか影響ないところでやるだろ常考(意訳)」ってのはかなり踏み込んだ発言だし、それだけ逼迫してるってことなんだろうね……。
  • 11:41  RT @Kodanshahonyaku: 不謹慎ながら、腹の底から笑ってしまった。RT @negipo 福島みずほって大変な名前だな
  • 08:40  RT @taniyama_: 東京都が本日より、個人からの支援物資受付開始。紙おむつや水など指定の品限定ですが、うっかり買いだめしちゃった人はさっぱりした気持ちになるチャ〜ンス http://goo.gl/nJRMK
  • 08:25  RT @tsuda: へー! もう結構進んでるのか。 RT @gjmorley: IAEA公式サイトから:日本の当局からの連絡によれば、本日2号機に外部からの送電線を接続することに成功。3号機への放水が完了した後、2号機に外部電源を復旧する予定。 http://bit.l ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: