2011-03-07

Sun, Mar 06

  • 14:20  RT @gizmodojapan: 場所を移動して大津パルコ前のサイネージマンを激写! ちょっとスティーブヴァイに似てる… #biwako2011 http://twitpic.com/46nlk7
  • 14:16  あるある!RT @brs_rei 今ELOのベストを聴いて仕事してます。当時はあまり関心なかったんですが、何十年もたった今聴くといいですね!そゆことありますよね(笑) #rockjp
  • 06:07  ガキの頃から「生まれてくる国間違えたんじゃねーか?」って思う事がたま〜にある。
  • 00:59  RT @tadesignworks: RT @hdymon: それにしてもカンニングで予備校生が逮捕されて、法律で禁じられている外国人からの献金を受けた外務大臣が平然と続投を表明するって、日本は本当に法治国家なのかなと思う今日この頃。
  • 00:58  RT @shiosenbe: 親父バンドって言葉が大嫌い。何かいじましいイメージが漂うもの。いい年をしてとか、昔取った杵柄とかさ。そうじゃないだろ。子供でも若い衆でもオッサンでも、音楽は音楽、バンドはバンド。「親父バンド」ってお情けなハンデを受け入れちゃダメだよ・・・って ...
  • 00:54  #nowPlaying Metamorphosis by Magenta on iOS http://t.co/0uUVhJR 一曲で20分超とか、どうしたって期待しちまうわな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: