2011-03-23

Tue, Mar 22

  • 21:05  PC立ち上げたし瞬間に緊急地震速報受信!
  • 20:59  江頭、カッコいいな。漢だよ。
  • 20:12  段々と余震も減って来たと思った矢先に、デカめのが続いたね。
  • 20:03  ユニオン行って、中古一枚で我慢した俺、ステキ!
  • 19:25  RT @clampppp: @michinara3 前、台湾が地震した時貰った義援金の70%は日本がくれたの。今回は台湾のばんです。
  • 19:18  遂に日本もサマータイム導入?でも、冬も電力不足で計画停電続くんだよね?どーすんの?
  • 18:22  アキヨド、相当揺れてる。船酔いするわ。
  • 11:20  RT @Dane_ABC: 元ヴァン・ヘイレンのサミー・ヘイガー UFOに連れさらわれ、宇宙人にナンかされた過去を明かす! - ABC振興会 http://d-ne.ws/hHFA6m
  • 11:11  RT @masason: 私は、臆病者です。福島原発を心配しています。だから、東京を出て福島に向かっています。これから福島県知事にお会いします。原発近くの避難所の人々などをもっと安心安全な所に速やかに移す決断をして欲しいのです。
  • 08:37  RT @berliner_weisse: 自分と思想や方法論が合わない人を「日本を奈落に落とすワルイヤツ」認定して、彼らが消えれば国は良くなると考えるのはとても楽だけど。残念ながらその彼らまで含めてこの国は構成されているから排除は論理的に不可能なわけで。排除じゃなくてうま ...
  • 02:08  RT @rokuzouhonda: 江頭さんは本当にトラック運転して物資運びに行ってたんだな。あのタイミングでの行動力は素晴らしい
  • 00:32  RT @sugar39show: 全 国 の 卒 業 式 が 中 止 に な っ た 学 生 の 卒 業 を 祝 っ て く れ る 人 は 黙 っ て 公 式 R T
  • 00:13  RT @vivafujita: 「タイのスラム街でも募金活動」日収何百円の人達が日本のために募金してくれて90万円ほど集まったそうな。このことは絶対に忘れるな。 http://bit.ly/hNbQVh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: