2011-03-06

Sat, Mar 05

  • 22:35  ちょっと昼寝のつもりが、起きたら時計が22:22とか表示。ゾロ目に嬉しくなりつつも、こんな時間まで寝ちゃってた事に驚愕。
  • 22:22  RT @mikachidori: トイレに行った3歳女児が殺された事件、余りに親を非難するツイートが多く哀しく思う。詳しい事情は分からないが、行き慣れたスーパーなら、気軽な気持ちで一人トイレに行かすこともあるのでは?きっと誰より自身を責めているであろうご両親を、立ち上がれ ...
  • 14:40  RT @saereal: 【カンニング事件に関する意見】1. いい加減落ち着いて考えた方がいい。2. 今後の冤罪が怖い。3. 犯人の子には気をしっかりもってほしい。
  • 14:35  RT @fkgw: へー 「緯度の高い英国では、きゅうりの栽培は難しく、高級品でした。そのため、ティーパーティーで新鮮なきゅうりを挟んだサンドウィッチを振舞うことが出来るということは、農場や温室を持っている程裕福であるということを意味し、富の証だったのです」
  • 14:33  たまたま付けたTVで、ドラえもんの「おばあちゃんの思い出」のワンシーン流れてた。あれは名作。余裕で号泣する。
  • 04:53  #nowPlaying Hollywood Tease by Girl on iOS http://t.co/0uUVhJR via @audiogalaxy
  • 04:48  #nowPlaying Bitch Is Back by L.A. Guns on iOS http://t.co/0uUVhJR via @audiogalaxy
  • 04:47  ってか、Amazon。予約した商品なのに発売日当日に品切れ、入荷時期未定ってなんだよ。F**K!!これが噂のKonozamaってヤツかよ。
  • 04:43  #nowPlaying One More Reason by L.A. Guns on iOS http://t.co/0uUVhJR 当時はGunsよりもL.A.Guns派でしたわ。
  • 04:40  #nowPlaying No Mercy by L.A. Guns on iOS http://t.co/0uUVhJR via @audiogalaxy
  • 04:24  #nowPlaying Welcome To The Jungle by Guns N' Roses on iOS http://t.co/0uUVhJR via @audiogalaxy
  • 02:13  風呂った。お湯の力は偉大!お湯ステキ!風呂はジャスティス!
  • 01:52  てか、メチャクチャ寒いし。電気毛布!超がんばれ!限界超えてみろ!でも、発火はするな!
  • 01:39  TOTOのアイソレーション、リマスター紙ジャケ再発か。 前にでた時に買ったからアレだけど、今回は値段も安くなってるし、リマスター効果もちゃんとあるから、みんな買ったら良いと思うよ。
  • 01:11  こないだ捨てたケースには、K5のエンブレムが付いてた。RT @amd_ikina これはまた古いエンブレム(・・;) RT @vamp_i_you: @amd_ikina すごいホコリかぶってたのはご愛嬌w http://twitpic.com/460ueo
  • 00:27  風強いと花粉もねぇ〜。RT @miyabi_nana @LizzyLB 晴れてるのはいいけど、気温がね〜
  • 00:25  2月だけでCD5万円分買ってるって、どうなのよ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: