2010-03-24

Tue, Mar 23

  • 23:15  Girlも今や入手困難?昔はTSUTAYAでレンタルされてた位だったのに。RT @106s16 聴きたいです。でもLPしか無い… L.A. Gunsで我慢しますか? RT @SLEEPOVERMUSIC: 久しぶりにGIRL聴きたい。。。
  • 22:48  懐かしい!RT @106s16 夢見る頃を過ぎても - Hillbilly Bops #nowplaying 宮城くん時代のCDはこれしか無かった。Amazonにベストが有ったので、速攻買いました。
  • 22:35  まさに、俺の事ですわ、それ。RT @e_earphone B'z好きかと訊かれるとそうでもないのに、B'z楽曲の中で無性に好きな曲が一曲は有るクラスタ。
  • 22:32  @miyabi_nana 昔よりは良くなったと思いますよ。今日は、山手線、埼京線、湘南新宿ライナー全部やられちゃってたみたいですけど。  [in reply to miyabi_nana]
  • 22:29  まぁ、コピーしてたのは、RainbowやらLizzyやらだったんだけどね。
  • 22:28  #nowplaying Guitar Kids Rhapsody ♪ B'z http://bit.ly/4UrdTE in iPod app via @twitbird ついでに、これも同期。ギター小僧だった時、妹が聴いてたのを耳にして、歌詞に死ぬほど共感した。
  • 22:25  RT @thetomoramone RT @OBER666: RT @shuzo_matsuoka: おい!埼京線!!お前昔を思い出せよ!!運行本数、混雑、痴漢、色々な問題を乗り越えてきたじゃないか!?止まらない!絶対止まらない!できるさ!やってみろ!!今日からお前は最強線だ!!
  • 22:23  #nowplaying Oh! Girl ♪ B'z http://bit.ly/bUSJoE in iPod app via @twitbird この曲、すげー古いけど、何故か今日脳内ループしてた。
  • 22:21  なにを血迷ったのか、昔のB'zの曲が無情に聴きたくなって、取り込んでみるなど。
  • 19:51  エイドリアンですか!BADLANDSも大好きなんでこっちも探そうRT @Airyfairies @LizzyLB MACNIC EDENはあのVandenbergが結成したブルージーで渋いハードロックをやってるんですよ♪ BADLANDSが好きならこちらも気に入るかと(^-^)
  • 08:40  Manic Eden、そんないいバンドでしたか。こりゃなんとしてもチェックしなきゃ。RT @Airyfairies 私もMANIC EDENは好きでしたね〜♪ RT @106s16: BadlandsとManic Edenは非常に惜しいバンドでした。
  • 08:38  リマスターされてれば、自分も買い換えするんですが。2ndも再発予定らしいんで、そっちは即買いしますよ!RT @miyabi_nana @LizzyLB あ、やっぱり LizzyLB さんだった。Badlands の情報ありがとうございます。もちろん買いですよ。だけど、限定盤をマ
  • 08:33  Manic Eden、はずかしながら未聴です。 ちょっとチェックしてみます! RT @106s16 BadlandsとManic Edenは非常に惜しいバンドでした。 RT @LizzyLB: おぉ!これで人に薦められるRT @Airyfairies 祝・BADLANDS再発!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: