2010-03-12

どうなる?いいじゃん

まぁ、あれだ。
そもそものコンセプトとして、音楽オンリーってわけじゃなかった「いいじゃん」。
主流だった音楽ネタも、8月16日以降放置状態で、その後はTwitterのつぶやき保管場所と化してる状態。
さてさて、どうしたもんか・・・・・

とはいえ、せっかくここまでやってきたBlogをやめちゃうのも忍びないんで、ちょっと軌道修正っていうか、もともとのコンセプトにもどして、「背徳のゴーイング・マイウェイ」でなんでもあり(基本音楽ネタ)みたいな感じにしていこうかと・・・・・

そんでもって、この機会にmixiとかって奴との連動も模索してみようかとたくらんでる今日この頃・・・

そんな感じで、今後も気が向いたときにBlogアップしつつ、Twitterでのつぶやきは毎日連動って形で
やっていこうかな??なんて思っとります。

そんなんでもお付き合いいただけるなんて奇特なお方、今後ともどぞよろしく・・・。

0 件のコメント: