2010-03-22

Sun, Mar 21

  • 21:41  わかりやすいと良く言われる。
  • 16:58  帰ってきたんだか… 車道のど真ん中に立って、銀杏並木写メ撮ってる命知らずのおっちゃんが… 死にますよ、ほんと。
  • 16:44  ルイーダの酒場通過! http://twitpic.com/19ywp2 http://twitpic.com/19ywkv
  • 16:31  東京タワー下、通過中。 http://twitpic.com/19yuc0
  • 16:03  日の出桟橋近くで見つけた、良い感じの壁。 こーゆーセンス、大好き。 http://twitpic.com/19yowx
  • 15:53  海〜! きったないけど、俺に海の釣りを教えてくれた、愛すべき東京湾。 http://twitpic.com/19ymx8
  • 15:21  品川通過中。 http://twitpic.com/19yfzk
  • 14:51  目黒川なう。 まだ桜はつぼみだけど、遠くから見ると、ほんのりピンクに色づいてるね。 http://twitpic.com/19y9bi http://twitpic.com/19y91n
  • 14:17  五反田なう。 空が霞んでるのは、やっぱり黄砂? http://twitpic.com/19y17c
  • 14:00  南麻布なう。 一歩裏通りに入ると、ほんと住宅地だね。 こんな団地とかもあるし。 http://twitpic.com/19xx2i
  • 07:08  って、ほんと最近の俺、ネガティブツイートばっかりだな。 ポジティブに行こうっていつも言ってた俺がこれじゃぁね。
  • 07:05  東京は朝の7時。今週も考え事して悶々としたまま夜明かし。 一つ残らず、全部吐き出しちゃえば楽になるって囁く自分と、それをしちゃったら全てが変わって後戻りは出来ないぞって囁く自分が戦ってる。 いつ迄もこのままじゃ駄目なのは判ってるのに、一歩踏み出せない自分に嫌気がさす。
  • 05:54  って、一晩中いろんな事考えて朝になるなど。 最近、日曜は毎週こんな感じ。
  • 05:51  金曜は心穏やかな夜を過ごせたけど、今日、明日はどうなる? 今までの経験だと、そろそろエネミーが出現する頃なんだが…
  • 05:48  明け方の東京、雷、雨、風。 台風かよ?
  • 04:32  東京、とんでもなく風が強いんですけど… でも、気象庁的には、15m迄は「やや強い風」なんだってね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: