2010-03-28

Sat, Mar 27

  • 23:52  NHKでやってるMSG、DVDでもこんな感じで曲間にインタビューとか入ったら嫌だなぁ。
  • 12:40  私もPowerいまだに愛聴してます。RT @yo_shinori いまだに一年に一回は聴いてるアルバムです。 RT @junkjap 埋もれさすには勿体ないですね。今から聴こうかなぁ。 RT @yo_shinori: 最後の曲がせつな系なんだよね〜 RT @junkjap 実は
  • 03:30  昨日のフォローしてない人がTLに現れる件、解決。 誰かが公式RTすると、TwitBirdでも表示されるようになったのね。
  • 03:22  この曲欲しさに、オムニバスアルバム買いました。RT @yo_shinori 録画しておいたBEST HIT USAを観てます。テーマ曲のVapour TrailsのDon't Worry Babyに反応する人とは、すんなりと音楽談義ができそう〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: