2010-03-07

Sat, Mar 06

  • 23:11  #nowplaying Fleurs Du Mal ♪ Sarah Brightman http://bit.ly/b19FN9 in iPod app via @twitbird
  • 23:08  #nowplaying At The Back Of Beyond ♪ Visions of Atlantis http://bit.ly/cPb9jA in iPod app via @twitbird
  • 23:04  #nowplaying Memories ♪ Within Temptation http://bit.ly/6A6WeM in iPod app via @twitbird
  • 22:54  #nowplaying Dream Police ♪ Cheap Trick http://bit.ly/6KGEml in iPod app via @twitbird
  • 22:51  #nowplaying Clock Strikes Ten ♪ Cheap Trick http://bit.ly/ayO6FE in iPod app via @twitbird
  • 22:48  #nowplaying I Want You To Want Me (Live) ♪ Cheap Trick http://bit.ly/ar8tPt in iPod app via @twitbird
  • 22:45  #nowplaying That '70s Song ♪ Cheap Trick http://bit.ly/809OUk in iPod app via @twitbird
  • 22:44  基本飲めない人だけど、ごくたまに飲みたくなる時があるなぁ。
  • 18:04  やっぱし車手放すんじゃなかったかなぁ…
  • 14:27  このサイズって感覚、良くわかりますRT @yo_shinori 音はCDでも聴けますが、このサイズのフィルとゲイリーの2ショットに思わず惹かれてしまいました! RT @LizzyLB @yo_shinori このレコード、自分も持ってます!やっぱりプレーヤーが無くて聴けません。
  • 14:25  @KATOKICHIcoltd もしかして、コース走っちゃったりしたんですか?そうだったら羨ましすぎる。Gr.A全盛期、良くレース見に行ってたもんで、その頃の思いがよみがえって来ました。  [in reply to KATOKICHIcoltd]
  • 12:57  NHKやればできる子RT @yo_shinori ナイス情報! RT @ghostwind_jp 今年の一月に行われたマイケル・シェンカー・グループの来日公演が27日に NHK の BS2 で放送されるらしい。楽しみ〜!http://bit.ly/amvZ9u #metaljp
  • 12:55  カッコイイ!RT @suzulala 演奏家の叔父は[頭がボケても演奏だけはイカす老いぼれになるのが夢]だそう。ナイスな70才。 ワタシは演奏家ではないけれど、年老いても大好きな一曲だけは弾けるようでいたい♪
  • 12:47  でも、今回ばかりは言葉に出さなきゃならないな。
  • 12:41  @yo_shinori このレコード、自分も持ってます!やっぱりプレーヤーが無くて聴けません。  [in reply to yo_shinori]
  • 12:40  ある意味、言葉に出すのは頭で考えて文章にするよりも難しい。
  • 02:33  全く余計な事ばっかりやらかしてくれるぜ。イライライライラ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: