2010-03-21

Sat, Mar 20

  • 23:52  夜遅くなれば遅くなるほど、誰かに連絡したくなる。誰かがこの同じ時間に同じ世界に存在してるって事を確認したくてどうしようもない衝動にかられる。 それを必死で押さえ込んでる。
  • 02:08  飲めない人が久々に一杯だけ飲んだ、 頭も痛くなんないし、気持ち悪くもなんない。 やっぱり、心の底から楽しいって感じる時は、一杯くらいなら大丈夫なのかも。 たしかに、小僧の頃は酔っ払うけど、気持ち悪くなったりしなかったもんなぁ。
  • 01:26  Gary!!RT @thetomoramone りっすん とぅ ゆあ はーとびーと♪
  • 01:15  さっき帰ってきた。日付変わっちゃったけど、ランディんをしのんでルディの書いた本読もうかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: