2007-01-01

PintSIZE「Five Feet...No Inches」


はぴにゅいや!!
てな訳で、去年の10月からスタートした「いいじゃん!」も無事に年を越せましたよ。これもひとえに、遊びに来てくれる心優しい皆様のおかげ。これからも、おおらかな心で見守ってくださいな。

で、いきなり去年の話なんだけどさ。ま、去年っつても昨日の事だか・・・。
オイラ人生で初の体験しちゃいましたよ。
何を初体験したって・・・・・・。

チャリパクられた・・・(ーー;)
昨日ね、買い物行こうと思って、団地のチャリ置き場に行ったですよ。したら、29日の夜中に停めた筈の場所に無いんだよ。周り見渡しても無いしさー。
確かに団地とかマンションとかの駐輪場って狙われやすいって聞くけど、初めてやられたよ。
チャリ99,800+交換したパーツ代7、80000で、約17、8万の被害・・・。
まったくよー、冗談じゃねーっつーのよ。どう考えても、酔っ払ってチョイ乗りする為に団地の中にまで入ってきてパクるとか無いだろうから、きっと、パーツばらされて売られるって運命・・・・。

もうね、次は安めのにするよ。10万クラスの買えないし。
って、もう目つけてるチャリがあるんだけどね。そいつは約50000なんで、前の半分。グレードダウンだぜよ。
言ってみりゃ、いままでGT-R乗ってたのに事故ってサニーになったとか、今までNSXだったのに、金無くてシビックになったとか、そんな気分・・・・。

まぁ、いつまでもイラっとしててもしゃーないから、気分かえる為に「スカっ」とするアルバム紹介しましょかね。

この"PintSIZE"ってのは、所謂プロジェクトで、メンバー全員が偽名。
Gは元Mr.BIGのPaul Gilbertで、ここではDICK IMAGE。
BはPaul の友達でLinus Of Hollywood。ここではK-NASTY。
VoがLinus Of Hollywoodの奥さんで、ここではPINT。
でDsがCHACHIって人なんだが、オイラはよう知らぬ。

で、PINTがすげー小柄な人で、彼女の身長からアルバムタイトルをつけたそうな。
肝心の音の方なんだけど、1曲目はイントロで、なんか仰々しい感じの様式美Metalを感じさせる幕開けなのよ。いってみりゃ、JUDAS PRIESTの"Hellion"みたいな感じ。
でその次にくる曲がいきなりパンキッシュな感じで、VoがガールズPopみたいなの。でもバッキングは完全に正統派Metalしてるんよ。
どう言うんだろ?
Avril Lavigne+正統派Metal+PUNK/3って感じ。
曲自体はPopなのが多いし、PINTの声も可愛い系の聞きやすい感じだよ。

んな感じで、今日のようつべ動画は、チャリぱくった奴にささげるタイトル「My Fist_Your Face」。



ほんじゃ、皆々様。今年もよろしゅう。m(__)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとう。
おおっ、年末年始にもちゃんとアップしてるな・・・お互いに結構続いているなw
昨夜午前2時に自宅に帰りました。時差ぼけでなんか朦朧とするのでマウンテン・デューをガブ飲み中(コーラよりカフェインが多いらしい)。
しかし除夜の鐘の音を久しく聞いていないな。やっぱ年末年始は日本が一番しっくりくる。

ところでチャリぱくられったってか?
ウチは超安物だが、長男の初めてのチャリを盗られたことがあった。しかもチェーンをスパッとちょん切って盗っていきやがった。そういう道具を持っているプロの大人の仕業なわけで、本当に頭にきた。

あ、今年もよろしく。

630LB さんのコメント...

そうなんだよ。やられたよ。こっちもプロの犯行だと思う。(MTBとかロードランナーみたいなスポーツ車には、盗難の危険は常に付きまとうんだけどね。)

8mmのワイヤーロックばっさり切られて、ロックだけが転がってた。次は10mmワイヤーと20mmのスチールリンクケーブルロックの2本立てで対策してやるぜ。
こんなの↓
http://www.rakuten.co.jp/bouhan-navi/707524/709511/712372/

まぁ、絶対は無いんだけどね。