2012-06-14

Wed, Jun 13

  • 23:47  たまにめっちゃ食いたくなる!RT @samumatsu たいして食えないな RT @Nikkei_TRENDY: チキン猛者よ集いたまえ!7月4日の13時〜16時の間、全国のKFC362店舗限定で「オリジナルチキン食べ放題!」を実施。1200円で、制限時間は45分間。
  • 23:44  たいして変わらねー!RT @samumatsu いや一回見た、お腹いっぱい。上限49なんだよ(笑) RT @LizzyLB: あら?見なかったの?50とは思えんよ。RT @samumatsu いやーストライクゾーン広いとはいえ。。あえて見ることは(笑)
  • 23:44  市ヶ谷のお堀側も多少は道拡がったしね。RT @samumatsu 歩道が広いとこは歩きやすくていい! RT @LizzyLB: ちょうど良い散歩ね。RT @samumatsu 市ヶ谷駅から約5キロの旅終了。寄り道したからもうちょい歩いたかな。
  • 20:27  ちょうど良い散歩ね。RT @samumatsu 市ヶ谷駅から約5キロの旅終了。寄り道したからもうちょい歩いたかな。なんだかへんな雲 http://t.co/Gm8Tv6WV
  • 20:05  あら?見なかったの?50とは思えんよ。RT @samumatsu いやーストライクゾーン広いとはいえ。。あえて見ることは(笑) RT @LizzyLB: と言いながら、お気に入りに登録したんだろ?(笑)RT @samumatsu も、もういいです。。。
  • 18:08  ギター教えながらあんな事やこんな事までも…RT @samumatsu ウォーキング中、尿意を催したが気がついたら新宿二丁目目前(笑)三丁目までガマン。こんな看板も違う意味と考えちゃう http://t.co/WCPYFwsE
  • 18:06  Rush is Back!! #nowPlaying BU2B by Rush on iOS http://t.co/CenEVAhm? http://t.co/hEdxnf5e
  • 17:27  と言いながら、お気に入りに登録したんだろ?(笑)RT @samumatsu も、もういいです。。。
  • 00:14  これか・・・・Madonna Nipple Slip Video 2012 Exposes Breast at Turkey Concert: http://t.co/eKFwcwUI
  • 00:08  ちょ・・・マドンナ何しちゃってんの・・・・マドンナ、コンサート中に乳首を見せて観客を熱狂させる - セレブリティニュース - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/TsRK5e1K
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: