2012-06-23

Fri, Jun 22

  • 22:58  久々にグランツーリスモやろうとしたら、アップデート301MBだって…
  • 22:56  今年初ウチワ!
  • 21:24  RT @adesignerjp: 首相官邸前、果てしなく続く景色はこんなかんじでした。誰もがただただ「再稼働反対」と声を発し歩くのみ。 http://t.co/oUo73osj
  • 21:21  【ナミダとココロのヒミツ分析】LizzyLBさんの涙は【人魚の涙】...あなたの涙はなにタイプ?→http://t.co/aOPorTN0 #renu_labo
  • 21:18  よ、妖精…RT @samumatsu 【ナミダとココロのヒミツ分析】samumatsuさんの涙は【妖精の涙】妖精のように可憐で人の心をつかんで離さない魅力があります。周囲の人にも幸運を引き寄せ...あなたの涙はなにタイプ?
  • 20:50  RT @NARUMIxHPP: 大規模デモって海外のは簡単に報道するのに、日本のは報道されない。民主主義のはずが、独裁制みたいな規制掛けんのね。
  • 20:49  RT @pepako: WEBでも鷹の爪見てくださいね!!都会風の怪人登場!>鷹の爪.jp 第12話「怪人アーバン」: http://t.co/eoC1APYM @youtubeさんから
  • 20:40  RT @monjukun: ちゃんと、報道されますように。もう無視できないよね。三万人ものひとが、自発的にあつまって、そしてきちんと整列して、ただ「再稼働反対」っていってる、官邸前。
  • 20:31  GoGo夕張、綺麗になったねぇ。
  • 19:35  @suda_yan フォリナーも出てた気がする…TVで見たんで記憶もあやふやですけど…(^_^;)  [in reply to suda_yan]
  • 19:07  Twitbirdがずっと不調でいい加減他のクライアントに乗り換えようかと思ってたとこだったけど、今日いきなり復活。昨日のTwitter落ちてた時に何かサーバー側いじくったのかね?ま、取り敢えずはBirdがメインクライアントに復帰。
  • 18:55  そんなでも無さげ?西武線の馬場出てすぐに辺りは激流になってたんでね?RT @samumatsu 神田川増水してるかなと様子見つつ中野まで散歩、ホームセンターで洗剤など買い込んでしまい帰りはおもいおもい(重い思い)で往復約6キロ、汗だく。 http://t.co/pmemLTVP
  • 18:18  おもろい。もっとやれ〜!「あ〜和田アキコ殺してえ。」鬼束ちひろが衝撃のTwitterデビュー! - ねとらぼ http://t.co/wd6VWgOu
  • 13:30  メタルだなメタル!RT @samumatsu 雨の音と風の音がすごくて起きてしまった。午前中は突風の可能性もあるらしい、大変!さっきの雨音はショパンなどのクラシックじゃなくロックだった!親が外出するので心配。。。
  • 03:23  プロバイダに協力してもらうのになんで金取るんだ?おかしくね?むしろ金払えよ!こんなんだから、カスラックとか言われるんだよ! http://t.co/clkOcUNR
  • 00:50  ひと気の無い夜中に、これに遭遇した日にゃあ…"バス停に貞子"クレーム殺到、香港でも反響呼び「コクリコ坂」超え。 | http://t.co/1M0SdAZy http://t.co/EDIVxDmx
  • 00:33  確かに最強だわ…寿司職人の学校が経営する寿司食べ放題『神楽坂すしアカデミー』がマジウマで激安!?東京最強の寿司食べ放題かも http://t.co/iL3VeLZo?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: