2012-06-19

Mon, Jun 18

  • 23:52  てことは…やっぱ液状化候補地か…RT @samumatsu 都庁とか住友ビル前の高架状態のとこが本来の「一階」で水のあったとこが今の「一階」。 RT @LizzyLB: あの辺て淀橋浄水場のあったあたりだっけか?そうでなくても十二社池とかなにかと水に由来のある場所でなかったっけ?
  • 23:44  なんか、入水した時に凄く痛そうな名前…RT @samumatsu 東京サマーランドで新ウオータースライド「ドボン」試遊会−今夏登場へ - 八王子経済新聞 http://t.co/4uuKlEcT
  • 23:43  LINE、一時期問答無用で電話帳データ収集してたからなんか信用出来ずに未だ未導入。ま、Googleに電話帳バックアップしてる時点でかわんねーんだろうけど。RT @samumatsu タカラトミーアーツ「LINE」キャラを商品化−第1弾はガチャで -
  • 23:41  さっき久しぶりに見かけて飲んでみた時に「あれ?」って思ったのさ。懐かしのレモンスカッシュ飲んでるみたいだった。RT @samumatsu 何度か取り扱い会社変わってる。これ大好きなんだよー RT @LizzyLB: シュウェップスって前はコカコーラじゃなかったよねぇ?
  • 23:39  あの辺て淀橋浄水場のあったあたりだっけか?そうでなくても十二社池とかなにかと水に由来のある場所でなかったっけ?RT @samumatsu 何かが、起こっている!!! RT @LizzyLB: 原因調査中か…ホントにヤバイ原因だったら、隠蔽されそうな悪寒…
  • 22:59  シュウェップスって前はコカコーラじゃなかったよねぇ?CMでSpandau Balletが使われてた頃。
  • 21:57  原因調査中か…ホントにヤバイ原因だったら、隠蔽されそうな悪寒…RT @samumatsu ネットで見て気になったので帰りに都庁前駅出たとこ見てきた。液状化のときのような隆起、まぁもちろん何かしら原因あるだろうがわからず http://t.co/B9wjQwgz
  • 21:41  台風4号、本州横断コースだねぇ。そのすぐ後に5号も控えてるってか。日本に来る頃には低気圧に変わってるって話だけど…
  • 12:43  サッカーやらなんなやらの影に隠れて、ひっそりと今年のルマン24時間レースが終わってた件…アウディの1.2.3フィニッシュとは強いなぁ。しかもハイブリッドとは…エコなスポーツカー時代の幕開けか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: