2012-06-09

Fri, Jun 08

  • 23:46  その目標、気に入った!RT @samumatsu 落語協会が新ゆるキャラ「はなしか」−目標は「中国で盗作」? - 上野経済新聞 http://t.co/i5m5FNn3
  • 21:21  あたしゃ、毎年の釣りシーズンの間は手放せないよ。RT @samumatsu 石垣島行ったときは肌水にはお世話になったわ〜グリル状態
  • 20:03  関東地方、6/9に梅雨入りするでしょうって…いつから梅雨入りする日までピンポイントで予報出すようになった?
  • 19:58  日焼け後に肌水つけて、すぐにクーラーや扇風機の風に当たるとめっちゃ気持ちEぜ!RT @samumatsu 何年かぶりかで肌水を買って帰ってきたわ。これからの季節はいやだなぁー
  • 17:53  暑かったねぇ。練馬は30℃超えたそうな。RT @samumatsu ・・・あれ?・・・歩いてるだけなのに・・・汗がダラダラ出るぞ(いっこく堂の衛星中継ふう)
  • 17:52  昼間は夏みたいだったのに、何、この涼しい風。夕立ち来るんかな?
  • 12:10  RT @AE_TransJP: アンジェラ「マイケル!もっと激しく、もっとデッカい音で弾いてよ!」 マイケル「待って、今シェンカー節の泣きのとこなんだ」 フイたwww思わずRT・笑 RT @ELDRITCH_JAPAN: @AGossow said.. http:// ...
  • 11:48  マジか!自殺なんて…http://t.co/zLLgVVwx:ボブ・ウェルチさん自殺、フリートウッド・マックの元メンバー http://t.co/KYJsHS8s
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: