2012-06-20

Tue, Jun 19

  • 23:56  醤油豚骨は好きなんだけど、普通のトンコツはイマイチなんだよねー。麺は太めの縮れ麺が好み。RT @samumatsu 博多とんこつ、臭みがなくてなかなか美味かった。ばりこてって店 RT @LizzyLB: トンコツ?
  • 23:55  新宿区の防災メール、今頃「暴風域に入った模様です。」なんて来たぞ。おせーよ。
  • 23:36  昔だったら神田川氾濫してるレベル?
  • 23:35  普通に恐怖を感じるレベル。
  • 23:11  大映系とか??RT @samumatsu 昭和はこんなんばっかですよ RT @LizzyLB: どんなドラマよ(笑)RT @samumatsu ドラマの豪雨シーンのような雨だったよ。大雨の中傘を投げ出し、びしょ濡れになりながら抱き合う男女のシーンみたいな(笑)
  • 23:10  確かにね。これから何度もエレベーター止まる予感。RT @samumatsu 風の耐久問題はもうちょいオープン前に詰めといてほしかったなぁ RT @LizzyLB: スカイツリー、展望台の営業時間短縮か…高いだけに風に弱いのね。
  • 23:09  トンコツ?RT @samumatsu 中野のミニ劇場でテレビ収録観覧後、駅と反対側にさらに6分ほど歩きカンニング竹山絶賛の博多ラーメンを。嵐の中傘を壊しつつ駅まで。全身ビッショビショ。 http://t.co/SAwz0A2D
  • 23:04  既に台風直撃食らってる位の風。
  • 22:34  どんなドラマよ(笑)RT @samumatsu ドラマの豪雨シーンのような雨だったよ。大雨の中傘を投げ出し、びしょ濡れになりながら抱き合う男女のシーンみたいな(笑) RT @LizzyLB: 帰りは嵐だぜぇ〜
  • 22:34  時々くる突風が恐ぇ〜よ!
  • 20:11  スカイツリー、展望台の営業時間短縮か…高いだけに風に弱いのね。
  • 20:09  帰りは嵐だぜぇ〜RT @samumatsu 台風の中これからとあるテレビ番組収録観覧。。帰りが大変そう
  • 20:04  台風本体はまだ東海地方なのに、雨風がハンパない件…
  • 00:54  大江戸線って深いから、駅と地上の間がやられちゃったりして…RT @samumatsu ただ真下が都庁駅前だからねー なんかあれば下が先にRT @LizzyLB: てことは…やっぱ液状化候補地か…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: