2012-06-10

Sat, Jun 09

  • 23:50  iOS用アプリのpicturerally、いろんな人が撮ったいろんな写真が見れて面白いアプリね。 モナリザ…あれっ? #picturerally http://t.co/fjrb74UO
  • 21:05  変に抑揚抑えた喋り方でたまに語尾伸ばしやがるのがイラっとくるなぁ。
  • 21:00  メガクエイク始まった!…って、また仲村トオルなのかよ!
  • 20:20  夕飯がカレーの時、どーしていつも食べ過ぎるんだろ…お腹苦しい…
  • 19:57  BSのD Life、無料放送の中では群を抜いてるなぁ。他の局も見習って欲しい位の内容。
  • 17:23  チューブのやる気次第かと思ってた…RT @samumatsu そこは大黒摩季しだい RT @LizzyLB: 例年より早めの入梅なのね。夏が来るのも早いかな??RT @samumatsu 恐縮ですが万端整った上、梅雨入りさせていただきました
  • 15:48  絶対に武蔵は何かしら絡んで来ると確信してた!RT @samumatsu スカイツリー行ったとき格闘家の武蔵がロケしてた(笑) RT @LizzyLB: 634mだしね。量も634ml位こだわって欲しい。
  • 15:47  例年より早めの入梅なのね。夏が来るのも早いかな??RT @samumatsu 恐縮ですが万端整った上、梅雨入りさせていただきました RT @LizzyLB: 関東、梅雨入りしたんかな?
  • 15:35  634mだしね。量も634ml位こだわって欲しい。RT @samumatsu 普通は634円だな RT @LizzyLB: 便乗商売極まれり!! 2800 円は高いだろ・・・ロッテリアから「東京スカイツリー シェーキ」 (2800円)
  • 13:26  関東、梅雨入りしたんかな?
  • 01:28  日本じゃ無理だろなぁ・・・一番の稼ぎ頭だもんね。プリペイドiPhoneキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!2年縛りナシ&使い放題で月額約4300円って安すぎだろ!!!! http://t.co/jxkSuOJ3
  • 01:25  プロなんだからさぁ・・・・・失礼なタクシーヽ( `皿´ )ノ 階段ではまって助けてもらったのにお礼も言わず走り去った=3 http://t.co/6qVYQ1uT
  • 01:22  便乗商売極まれり!! 2800 円は高いだろ・・・ロッテリアから「東京スカイツリー シェーキ」 (2800円)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! http://t.co/E3zpUcVm
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: