2012-06-01

Thu, May 31

  • 23:45  いつになっても色褪せない名曲! #nowPlaying Photograph by Def Leppard on iOS
  • 23:42  ぐるーぽん?うまそ…RT @samumatsu クーポンサイトで買ったチケットで鉄板しゃぶしゃぶのコース。まぁまぁ美味しかった。ていうか量が少なくて胃袋が宇宙の自分には足らな気味。 http://t.co/OxZSomaq
  • 23:36  #nowPlaying space oddity (david bowie) by Def Leppard on iOS http://t.co/CenEVAhm? http://t.co/kcyEpqa5
  • 23:33  志村…やりよるな…ハムスター速報 : 志村けんが吉本の生活保護芸人に痛烈な皮肉wwwwwwwww http://t.co/3aELcV51
  • 23:26  #nowPlaying Buzzard by Armageddon on iOS http://t.co/CenEVAhm? http://t.co/1XvIbszX
  • 23:18  Ping でCainのA Pound of Fleshに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/UB23e1zN #iTunes
  • 21:17  クルクル回りながら蛍光灯交換!RT @samumatsu うち社長椅子しかないんだよなぁー RT @LizzyLB: せめて椅子使いなよ。ヘリの乗るの危ないって。
  • 12:39  せめて椅子使いなよ。ヘリの乗るの危ないって。RT @samumatsu 浴室の蛍光灯取替で新しいのを買うのにサイズを測るため浴槽のヘリに乗り上向き作業。やっぱりキツい。病気の後遺症というのか上を向き続けてるのが厳しい。脚立でカバーできるかな。
  • 12:31  RT @tairyo28: 池原&七色ダムのある下北山村は日本のバスフィッシングの聖地です。 RT @kazumasaOkumura: 奥村和正の社長ブログ : 「ブラックバスの村」を救え! http://t.co/aBuoWl2Z
  • 12:23  富士山の真下にもあるとかね。そこがずれたら噴火と地震のツープラトンだべ?RT @samumatsu 震災で状況かわったとこもあるんだろうけど今まで何やってたのってぐらい活断層やらなんやら見つかったり大地震の可能性とか言われてもねと
  • 12:22  ま、そーだろーな。てか、トラウト類も魚食性の強い奴らは危ないんでね?Reading:NHKニュース 芦ノ湖 オオクチバスからセシウム http://t.co/YuKTuFV8
  • 12:15  この人にとってはお客様は食物連鎖の一番下なんだ…カルビーがブラックマヨネーズをCMサイトから削除!-「食物連鎖の一番下の人」発言が負の連鎖! ベスト&ワースト http://t.co/xqtYRjXQ
  • 07:41  もうね、あちこちで大地震の可能性が!って。日本に住んでりゃ、どこに居たって大地震にあう可能性あんだろよ。それよりいかに被害を抑えるかだよな。Reading:NHKニュース 房総半島沖で大地震の可能性 http://t.co/BLjIvHFH
  • 02:10  きゃー!こわいー!(棒読み)RT @samumatsu わざと持ってるバッグをぶつけてやります RT @LizzyLB: 端に寄って喋れよ!!って感じよな。RT @samumatsu どんどん人が行き交う駅前の歩道で塞ぐように立ち止まってお喋りをする女性たち、
  • 00:46  端に寄って喋れよ!!って感じよな。RT @samumatsu どんどん人が行き交う駅前の歩道で塞ぐように立ち止まってお喋りをする女性たち、性別世代にかかわらずこういうの良く出くわすけど神経がわからない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: