2012-03-30

Thu, Mar 29

  • 19:59  RT @twinavi: 【話題の記事】いいとも!新レギュラーにバナナマンとローラ http://t.co/AukYWCIG
  • 19:58  タイタニック3Dで上映すんの?そこはかとない今更感…
  • 19:52  RT @suda_yan: 回ってきたRTのツイ、凄いなあ。子供の名前がリアムとノエルって。どんだけOASIS好きな親なんだ?はは。兄弟喧嘩しろよ、っていうようなもんじゃん。・・・眉毛、濃いのかな。
  • 19:51  今夜のブラタモリは我が地元の神宮外苑!録画予約完了!!
  • 19:50  地元キター!!RT @NHK_PR ノーブラタモリ、ノーライフ。「ブラタモリスペシャル▽神宮外苑」は22:00から総合で。 RT @imoimoko3: @NHK_PR 今日はブラタモリやるよね?やるよね??
  • 19:45  おまわりさーん!この人です!!RT @samumatsu 出来たら女性と二人羽織がいいなぁもちろん隠れるほうで。あー目が痒い RT @LizzyLB: 朝晩と日中の気温差激しいからねぇ。軽く羽織れる物が必須よ。
  • 18:54  朝晩と日中の気温差激しいからねぇ。軽く羽織れる物が必須よ。RT @samumatsu この時間になるとさすがに肌寒くなるなぁ。電車内でくしゃみ連発で恥ずかしい、もちろん風邪じゃなく花粉で
  • 12:37  売るって事は買う人いるんだろうなぁ。RT @samumatsu 日本直販、純白の官能像「恥じらいの素振り」9800えーん(トーカ堂北社長ふう)どこに勝算があって。。しかも弥勒菩薩像の上だし #おもしろ http://t.co/GkzPFz2I
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: