2012-03-31

Fri, Mar 30

  • 22:28  ほほう。後で飲んでみよ。RT @samumatsu 正確には話題にしたい、って感じかしらね。ヨーロッパでは大人気みたいで。
  • 17:16  これ話題なの?こないだコンビニで見つけて、新製品だから買ったけど、まだ冷蔵庫の中でスタンバってる。RT @samumatsu 電車降りたら風が強すぎ(泣)チマタで話題のオランジーナを見つけたので試飲。まぁまぁ美味しいけど炭酸が弱いなぁ。 http://t.co/7ElC3nzb
  • 17:11  モヤさまとかアド街とかブラタモリとか、街歩きの番組が好きらしい>俺。RT @samumatsu めちゃくちゃ勉強になるよねこの番組
  • 17:10  唐揚げ定食は食った覚えがある。RT @samumatsu へぇーーマカナイもちゃんぽんなのかないいなぁ
  • 17:08  おぉ!友よ!RT @samumatsu オレも武蔵嫌い、おでんのダシで食ってるみたいだった。近所なんだけど行く気せん
  • 00:25  今日のブラタモリ、千駄ヶ谷駅前に篤姫が住んでたとか、首都高の下の駐車場が昔は乗馬道だったとか、地元ながら知らない事沢山あって面白かった。絵画館も幼稚園の頃に一度入ったっきりだったから、新鮮に見れたわ。
  • 00:21  食いたくねー!ってか、麺屋武蔵って有名だけど、あんまし美味いと思えない…俺的にね。RT @samumatsu アパホテル、カップ麺「アパ社長ラーメン」発売−「麺屋武蔵」監修 - 赤坂経済新聞 http://t.co/gANCwf0r
  • 00:20  案の定、食いついた(笑)RT @samumatsu ほほううううううう RT @twinavi: 【話題の記事】いいとも!新レギュラーにバナナマンとローラ http://t.co/o31n1VQF
  • 00:19  地元ながら知らない事いろいろあって面白かったわ。RT @samumatsu 聖火台からの景色もすごいけど火もつけちゃうってすげーなおい #ブラタモリ
  • 00:18  うちの母親、昔パートしてたよ。水明亭で。俺が幼稚園の頃だけど。RT @samumatsu 水明亭の営業時間AM11:00〜PM2:00って。。。 #ブラタモリ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: