2012-03-02

Thu, Mar 01

  • 23:27  録画したやつ、後で見るべ。RT @samumatsu いやーブラタモリ面白かったー京王線新宿駅移動の話はおぼろげで知ってたけどあそこまで細かい事情はわかってなかった地下部分なんか数え切れないほど通ってんのに駅の廃駅には気付かなかった。
  • 07:49  RT @dirtyrose1101: R.I.P... RT @itm_barks: モンキーズのデイヴィー・ジョーンズが死去 / BARKS ニュース http://t.co/OtlTqUBt #BARKS
  • 07:48  RT @UN_NERV: 【2012年3月1日 7:44 NHK】茨城県原子力安全対策課では、東海第二原子力発電所を含む茨城県内の原子力関連施設で、この地震による異常があったという報告は入っていないとのことです。
  • 07:47  地鳴りの後すぐに強い縦揺れとか、怖すぐる…。
  • 07:35  5弱か…
  • 02:21  アンクルミートの4インチクローラーを7インチのウォーターメロンと一緒にいれて置いて、色移りするかどうかのテスト中。一ヶ月位たつけど、ちょっとだけ色移りしてきた気がする。てか、最初から4インチ、3インチにもグリパンとかウォーターメロンとかあれば良いのに…
  • 00:25  地元!RT @samumatsu ブラタモリ - 初公開!タモリさんの日々の「職場」とは!?あのスタジオと楽屋に久保田アナが大潜入!▽江戸のはずれが「新都心」に!新宿誕生の秘密!▽甲州街道のナゾ▽新宿御苑探索! http://t.co/VKUFwf3S #shinjyuku
  • 00:24  見てお腹ヘラしちしまえ!(笑)RT @samumatsu PCの速報でM6.8って出たから飛び起きちゃったよ!0:43からの孤独のグルメは広島風お好み焼きですよ RT @LizzyLB: 揺れきた!
  • 00:23  バイバイ2月!また来年ね!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: