2012-03-10

Fri, Mar 09

  • 19:56  がNicole ScherzingerのBaby Love - Singleを評価しました 星 5 つ http://t.co/yaubShuk #iTunes
  • 08:03  RT @Hikikomori_: 台所でザクが思いつめた表情でヒートホークを研いでたから、「こんな夜中にどうしたの?」と聞いたら、「昔は3月9日といえばザクの日でみんな祝ってくれたのに、あのネギ女が流行りだしてからはミクの日になってみんな私の事忘れちゃったから、思い出して ...
  • 07:22  RT @ryuhokataoka: あと地球半回転して再び夜が来るまで、いま地球を包み込んでいるコロナ質量放出の磁場がどう変化していくのか、というところですから、宇宙の時間の流れは私たち日本人の生活リズムよりも一段ゆっくりしていることを実感します。
  • 07:20  RT @ryuhokataoka: 約2時間前(日本時間9日4時20分)から磁場強度20nT程度のコロナ質量放出に包まれ始めたように見えますが、太陽風の磁場が南向きに回転して磁気嵐が発達してくるのは、まだしばらく先かもしれません。 http://t.co/iLdWtZNh
  • 01:39  Siri、なかなかやりよるな。 http://t.co/2WraoknJ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: