2012-03-26

Sun, Mar 25

  • 12:50  深いね、お互いに…RT @samumatsu どうしたムネリン!さすがのイケメンも髪がないだけでこんなにイメージ変わるもんだなぁ、髪がないだけで。。 http://t.co/JFdefeIo
  • 12:49  うつ伏せなのに狭くなっていくのがわかる夢の不思議(笑)RT @samumatsu 鼻づまりで一晩中寝たり起きたりで睡眠不足。寝れたと思ったら怖い夢を見て起きる(泣)一番怖かったのは うつぶせのところに上に電車が通っていき、だんだん狭くなって潰されそうに。
  • 10:16  そいえば、また代々木公園でタイだかとこだかのフェスティバルやってるらすぃ。
  • 07:56  太るよ…RT @samumatsu 五反田駅で乗り換えのついでに前から行きたかった立ち食いうどん店「おにやんま」で鶏天ちくわ天うどんをいただいた。めちゃくちゃ美味くて大盛にすれば良かったと後悔。ごはんにダシをかけて食いたい。
  • 07:55  あそこはいつ行っても昭和の香りがする…RT @samumatsu 新宿西口のいつものフリースペース会場、今週開いた瞬間からの閉店セール、土曜とあって客が群がる群がる(笑)出てるもので最後です!と今週ずっとやってたのに。まぁ一番大事なのは客の満足感であってリアリティなど関係ない。
  • 06:01  島野くんも大和君もね!RT @samumatsu あーバジリコ横浜で開催なのねキミが行ったなら島野クンも喜んだだろう RT @LizzyLB: 今年のフィッシングショーの一番の見所は、コータローの竿折り事件。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: